今シーズン最終入荷のプロジェクトEのアイテム達。。

こんばんは、トヨダです。。

1週間ほど前に入荷したプロジェクトEのTシャツとポロ。。

リリースとともに、両アイテムほぼ完売する人気っぷりで、せっかくご来店されたお客様にも行き届かないほどでした)汗。。

連休明けの火曜日に、早速連絡して、残っている分を全部送って欲しいという無茶振りを敢行)笑。。

快くそのお願いを受けて頂き、ハレて再度大量にアイテムが届きましたので、ご紹介でゴザイマス。。

まずは、前回無かったビンテージパッチワークシリーズから新たなカラーが登場。。

 

BRAND PROJECT-E(プロジェクトイー)   Price 15,800+tax

前回完売したネイビーに加え、グリーン、ライトイエロー、ホワイトが登場。。

ウォッシュの効いた素材にビンテージファブリックのパッチワークが存在感バツグンの仕上がりになっている好印象のポロシャツです。。

さらりと着こなすだけでサマになる、まさに主役ポロと言っても言い過ぎではないそんなアイテムです。。

そして、ビーズシリーズも再入荷。。

BRAND PROJECT-E(プロジェクトイー)   Price 15,800+tax

今回も一番人気のホワイトは、奇跡の再入荷。。

 

白地に映えるビーズを始めとした刺繍デザインは、夏のシンプルな着こなしにポイントになること間違いナシのそんなアイテムです。。

今回は、そのホワイトにプラスして初登場のこちらのカラーも同時入荷しました。。

イイ感じの洗いのかかった雰囲気は、お好きな方には刺さりまくるそんなヴィンテージ顔のポロシャツ。。

デニムにさらりと合わせるだけで、存在感を発揮する着こなしが約束されたそんなアイテムです。。

 

そして、今回このブランドのエース主役ポロの上を行く人気だったのが、こちらのTシャツ。。

BRAND PROJECT-E(プロジェクトイー)   Price 6,800+tax

ホワイト、ライトブルー、ピンク、ネイビーの4色が奇跡の再入荷。。

 

ステッチワークと刺繍をあしらった無地ライクでありながら、シンプルになり過ぎない絶妙な塩梅に仕上げたTシャツは、大好評の1枚。。

 

シーズン途中に夏アイテムを買い揃え、マンネリ気味だったところに、登場したということもあり、一気に人気が急上昇し、あっという間に無くなっていきましたが、今回ラッキーなことにゲット出来ました。。

しかし、本当に最後ということもあり、全部で10枚くらいが限界)涙。。

 

Tシャツもポロシャツも今シーズンは、もうメーカーに残ってないとのことですので、気になる方は、ぜひ店頭にてチェックして下さいね。。

 

それでは、また。。