今年もやってきたセンスのリネンコレクションシリーズ。。

こんばんは、トヨダです。。

大変お待たせいたしました。。

先々週ぐらいに、ご予約を承っていたリライブシャツ、まずは第一陣が入荷してまいりました。。

ご連絡させて頂いたお客様の分は、本日到着。。

本日仕分けをして、何とか取り置きラックに収まりました)汗。。

まだのお客様は、もうしばらくお待ちくださいませ。。

特に、両端サイズがちょっと足りないみたいですので、来週もう一度入荷予定で行けると思いますので、よろしくお願いいたします。。

 

ちなみに注文分に当てはまらないサイズのフリー在庫がちょっとだけですが、ありますんで、

気になる方はお早目のチェックをよろしくお願いします。。

 

 

さてさて、本日はこれくらいの時期になるとやってくる、センスの人気シリーズをご紹介でゴザイマス。。

 

そうなんです。。

毎シーズン人気のリネンコレクションシリーズが今年も帰ってきたんです。。

 

今シーズンのコレクションは、長袖シャツ、半袖シャツ、ポロシャツ、パンツ、ショーツと年を追うごとに充実したラインナップ。。

 

その中でも今回、一番手でご紹介するのは、安定の人気を誇るこちらのアイテムでゴザイマス。。

それがこちら。。

Brand  SSIENSE (センス)  Price 13,200 (tax  in )

リネンアイテムといえば、長袖シャツがその筆頭格にくるであろう代名詞的アイテムがセンスから登場。。

ダークなネイビーカラーが大人の印象を表現してくれるシックなアイテムは、着こなすだけで、サマになる夏スタイルが完成する良く出来アイテムです。。

 

その所以は、着こなすだけでキレイに見えるシルエットにあります。。

 

絶妙な着丈の長さと程よいユル感をもったバランス最高のシルエットは、こんな感じでフルレングスのパンツと合わせて、キチンと感を演出することも出来るし、

もう少しすると活躍が期待できるショートパンツと合わせた、羽織りモノスタイルにも重宝するんじゃないかなぁって思います。。

 

しかもここんちのリネン素材は、しっとりとした上質素材。。

 

キメの細かさと光沢感のある素材は、素肌に着ても肌触りはバツグン。。

 

夏素材の決定版として、清涼感もたっぷりなので、暑くなるのであろうこれからに向け、重宝しそうな予感のするそんなアイテムです。。

 

 

コットン素材とは違い、アイテムに表情をプラスしてくれるのが、リネンアイテムの最大のポイント。。

 

さらりと着こなすだけで、いつもとは一味違う雰囲気を醸し出してくれる、夏ならではのリネン素材で作られたアイテムは、大人のワードローブに組み込んでおきたいそんなアイテムの一つです。。

 

 

それでは、また。。