台風ヤバし)汗。。

こんばんは、トヨダです。。

猛烈な勢いが続く台風14号。。

どうやら今夜早々に名古屋に急接近するみたいです)汗。。

 

早く帰りたい気持ちを抑えながら、看板が飛ばないか心配でただ今ブログを書いております)笑。。

 

ということで本日はさらっと入荷したてのセンスから登場のニット第2弾のご紹介。。

Brand  SSEINSE (センス) Price 11,000  ( tax in )

センスから登場のニットは、薄手素材が使い勝手の良さを感じる品アリカラーのニット。。

 

このアイテムの最大の特徴は、何と言っても無地ライクでありながら、4種類の編み立てで仕上げた一味違った出来栄えであるトコロ。。

4種類の異なる編み立てで仕上げることで、シンプルながら目を惹く着こなしが完成すること間違いアリマセン。。

 

さらにそれだけではないんです。。

 

着た時に、腕部分と身頃の柄がぴったりとそろうように計算されて、仕上げられているため、ごちゃつかず、スッキリとした印象にみせるところも見逃せないポイントだったりします。。

ロンTでは表現できないニットの特徴を活かした凹凸感は、これからの時期小奇麗にまとめたい時の、トップスとして活躍が期待できるそんなアイテムです。。

 

そろそろ時間になったので、看板を非難させ、明日の無事を信じて、今日は帰宅しようと思います)笑。。

 

本日はこれにて失礼。。

 

それでは、また。。