各メーカーさんから大量のアイテムが到着。。

こんばんは、トヨダです。。

クリスマスも無事終了し、ここからは年末に向けラストスパート。。

明日で仕事納めの取引先の会社も多く、それに合わせて本日大量のアイテムが届きました)汗。。

これで店内のラインナップもパワーアップ。。

ジャケットにチェスターコート、さらにはシャツやニットなどなど、こちらも見ていてワクワクするようなアイテムがいっぱい。。

 

正直、年末・年始に向け紹介する新作アイテムのブログのネタが心配でしたが、これでその不安は一気に解消デス)笑。。

 

サクッと整理して、なる早で店頭にリリースして行こうと思っておりますので、ぜひぜひ期待して下さいね。。

 

そんな中本日ご紹介するアイテムは、早速ニューアイテムから今シーズン初登場のプロジェクトEから品アリなニットパーカーをご紹介。。

 

毎回ベーシックなアイテムに遊び心溢れるデティールを組み合わせ、シンプルながらセンスあるアイテムをリリースしてくれるプロジェクトEのアイテムは、オトナの男性のカジュアルな着こなしにぴったりなブランドとしてフローブでもファンが多いブランドの1つ。。

 

そんな中登場したニットパーカーがこちらでゴザイマス。。

 

Brand  Project-E (プロジェクトイー) Price 24,000+tax

ハイゲージニットで仕上げたダブルジップのパーカーは、スウエット素材とは違い、カジュアル感が軽減され、上品な印象にまとめられたオトナのパーカー。。

 

ブラックカラーをベースにしながらもリブ周りやフードの裏部分、そして袖に入ったラインなど所々にライトグレーが効果的に使われ、シンプルになり過ぎない色使いは、センスの良さを感じさせてくれます。。

 

そして注目のカラーはこちら。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライトグレー、レッド、ブラックの3色展開でご用意。。

アイコンでもある胸元の刺繍、フード部分のドローコードのステッチなどボディーカラーによってそれぞれ変えてあり、ハンドメイド感溢れる仕上がりになっております。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キメの細かいメランジのグレーもイイ感じ。。

サイズ感もタイトに仕上がり、キレイ目な着こなしのアクセントとしてもぴったりなんじゃないかなぁって思います。。

いつものパーカースタイルを格上げしてくれる、このアイテムは、ロンTなどインナーの上からさらりと羽織るだけで、オトナのパーカースタイルが完成する使えるアイテムです。。

 

それではまた。。