吉と出るか凶と出るか。。

こんばんは、トヨダです。。

初っ端、夏の3連休が本日よりスタート。。

激アツな今日は、最高気温が38℃にも達し、このままで行くと今年は40℃を記録しそうな名古屋でゴザイマス)汗。。

今日ご紹介するのは、まさかまさかのあのガルフィー)笑。。

前回、現状のこのブランドの位置づけをご紹介したエントリーは、こちらからおさらいをどうぞ。。

 

さすがに、ジワジワ来ているとはいえ、アパレルはボクも着る勇気と覚悟がアリマセン)笑。。

でも、もしかしたら、ワンチャンあるかもしれない機会を見逃せないのもボクの性分でもあります。。

ということで、今回は思い切ってキャップをバイイングしちゃいました)笑。。

 

BRAND GALFFY(ガルフィー) Price 3,900+tax

意外にいけそうじゃないです??

たぶん、このブランドのバックボーンを知らない世代には、この感じイケるんじゃないかなぁって思ってしまう今日この頃です。。

トレードマークのブランドロゴもすべて刺繍で仕上げてあり、クオリティは間違いありません。。

バックは、レザーのストラップで作りは確か。。

他のキャップと比較しても出来栄えは、申し分ナシなんじゃないかなぁって思います。。

ちゃっかりボクも1つゲットしてしまいました)笑。。

ちなみに前回の東京出張でもこのキャップを被っていったんですが、ラフォーレ原宿でここんちのTシャツを着ている若い男子と遭遇し、ちょっとニヤついてしまったのは、内緒の話です)笑。。

 

ご縁あってバイイングしたブランドですが、今回は、このキャップオンリーの展開。。

もうしかしたら、もしかする大穴ブランドですが、もしご興味のあるお方は、ぜひチェックしてみてくださいね。。

 

それでは、また。。