大人気ブランドからフーディが登場デス。。

こんばんは、トヨダです。。

今年もまた同じ失態を起こしてしまいました)汗。。

昨年やってしまったドメイン停止事件。。

 

その時のエントリーはこちらをご覧ください)涙。。

 

今年もお客様にご連絡を頂き、サイトが見れなくなっている状態に気づきました)汗。。

今回は、大事に至らず、夕方から1時間くらいで復旧したので、本当に助かりました。。

 

あの1年前の苦い思い出があったにも関わず、今年も同じことをやってしまうとは、もうつける薬がアリマセン。。

早速自動更新に変えて、来年は抜かりなく行けるようにしようと思った今日この頃デス。

 

さてさて本日は、約1か月振りに入荷してきた人気ブランドの新アイテムをご紹介。。

 

それがこちらのフーディでゴザイマス。。

Brand ESSENTIALS (エッセンシャルズ)Price 27,000+tax

 

ラグジュアリーストリートブランドの雄、フィアオブゴット(FEAR OF GOD)を率いるジェリー・ロレンゾが手掛ける別ライン、エッセンシャルズ(ESSENTIALS)。。

今回も極少ですが、何とか入手できたので、届きたてホヤホヤの本日ご紹介でございます。。

 

今回も所有欲をくすぐるデティールがいっぱい。。

左袖にはリフレクタープリントによるブランドネームをマーク。。

暗くなると、さり気なく光るリフレクタープリントは、夜になるとその魅力を発揮してくれます。。

 

今回の新作フーディの最大の特徴はフロント部分のブランドロゴ。。

いつもの染料プリント加工ではなく、ゴム素材のようなモノをプリントし、立体感もプラスされたスペシャル感も良い感じに仕上がっているブランドロゴですが、

通常のフーディは、バックプリントのタイプがほとんど。。

しかし今回ご紹介するこのアイテムは、フロント部分にプリントしてあるため、こんな感じの羽織りモノと合わせてもチラリと存在感を発揮させてくれるんです。。

 

 

 

 

無地ライクに見えながらも、さり気ない同色プリントが着こなしのアクセントになってくれるんじゃないかなぁて思います。。

 

 

 

 

もちろんバックのデザインもお留守にならないように、抜かりなくフード部分に取り付けられたラバータグをマーク。。

 

バックシャンもシンプルでありながら、チラリと見えるラバータグがさり気なく主張してくれるので、一枚での着こなしのみならず、インナーアイテムとしても活躍できるんじゃないかなぁて思います。。

 

フィアオブゴットの1/3のプラスで手に入れる人気ブランドのエッセンシャルズから登場のフーディは、発売と同時に争奪戦が繰り広げられる世界的に人気のアイテムです。。

 

それでは、また。。