大幅リニューアルを果たしたSOLIDO(ソリード)のパンツ。。

こんばんは、トヨダです。。

思い起こせば一年前、昨年の今頃は、人生初のギックリ腰を経験)汗。。

ただの寝違えとは比べ物にならない痛さに、もん絶し、着替えることも出来ず、5歳の息子にパンツを穿かせてもらったことを今でもしっかりと覚えております)笑。。

一気に涼しくなってきたので、今年もやらかさないか、ドキドキしている今日この頃。。

最近縁あって、週一で筋肉をほぐすマッサージに通いはじめたので、ギックリ腰回避に向け、万全の体制で臨んでいこうと思います。。

 

経験されたことがある方も未だの方もぜひぜひ、お気をつけくださいね。。

 

 

今日はそんなマッサージに行きつつ、そのままお出掛けも難なく出来てしまう、小洒落たリラックスパンツをご紹介。。

それがこちらのフローブの鉄板パンツブランドの一つソリード。。

実はご存じソリードなんですが、ブランドがリニューアルを果たし、H.I.Pソリードとブランド名がチェンジ。。

ドレスライクな楽チンパンツのパイオニアとして、このカテゴリーを切り開いた第一人者でもあるソリードが、さらに洗練されたデザインを取り入れ、進化を遂げた記念すべきファーストコレクションが、こちらのアイテムでゴザイマス。。

Brand H.I.P. by SOLIDO (エイチアイピー バイ ソリード) Price 27,000+tax

本日ご紹介するアイテムは、ソリードの定番素材である度詰めニットをアップデートし、フィット感と穿き心地の良さをさらにアップさせた、進化系ジャージパンツです。。

 

ニットならではの伸縮性とノンストレスな気持ちの良いフィット感と肌触りは、まさに洗練されたジャージパンツと言っても言い過ぎではアリマセン。。

 

デザインはミニマルそのもの。。

 

仕上がりにステッチワークがほとんど存在しない、シームレスな雰囲気は、ジャージパンツでありながら、洗練されたクリーンな印象を持つ大人顔の楽チンパンツそのもの。。

さらに程よい光沢のある素材感は、着こなしに色気をプラスしてくれる間違いアリマセン。。

 

そんな定番素材を進化させて、作られたソリードのパンツですが、さらにデザインは一歩踏み込むことになります。。

 

何とまさかのまさかなんですが、ソリードのお馴染みとなったDリングのアイコンが無くなったんです)汗。。

象徴的だったアイコンを無くし、よりシンプルなデザインに仕上げ、パンツ本来の良さを際立たせることで、洗練された大人の楽チンパンツとして昇華しました。。

 

カラーはこちらのブラックの他、ライトグレーをご用意。。

 

シルバーのような光沢感を放つグレーは、いつものスウエットパンツにありがちなカジュアルなそれとは違い、キレイ目にも振れる上品カラーに仕上がっているんじゃないかなぁって思います。。

 

ソリードお得意の計算されたエレガントな素材と美しいスリムなシルエットから作り出される新作パンツは、着こなしも自由自在。。

 

アクティブスタイルからジャケットを合わせたドレススタイルまで、これ1本ワードローブに組み込むことで、ちょっとしたお出掛けから、街ばきスタイルまで行動範囲が広がる着こなしが楽しめる進化系楽チンパンツです。。

 

 

 

それでは、また。。