毎年人気のリネンシャツが登場デス。。

こんばんは、トヨダです。。

ありがたいことに昨日ご紹介させて頂いた「ビーチキャンプ」シリーズのスウエットパンツですが、大人気。。

一日でほぼ完売)汗。。

残りライトグレー、チャコールグレーのLサイズが1本だけ奇跡的に店頭に鎮座しております。。

特にチャコールグレーは、人気過ぎてMサイズは5人待ち)汗。。

他のカラーも含め、ドキドキしながら、朝一でメーカーさんにバックオーダーを確認しようと思っておりますので、ご連絡頂いたお客様しばしお待ちくださいませ)涙。。

他のビーチキャンプシリーズも近々ご紹介しようと思っておりますので、こちらもご期待くださいね。。

 

さてさて、本日はこちらも毎シーズン入荷する人気シリーズをご紹介。。

 

それがこちらのアイテムでゴザイマス。。

Brand KOON (クーン) Price 16,000+tax

ご存じKOON(クーン)から登場の毎年人気のリネンシャツが今年も満を持して入荷。。

2001年にイタリアで誕生した〈クーン〉は、フェンディでデザインを担当していたステファノ・キャッサイがデザイナーを務めるイタリアメイドのトータルブランド。。

毎シーズンカラーをチェンジししてチョイスしておりますが、今シーズンは左から桜ピンク、ネイビー、そしてグレージュの3色をチョイス。。

 

ここんちのリネンシャツの特徴は、何と言ってもドレスライクになり過ぎないほどよいカジュアルさを併せ持つトコロ。。

 

小さ目のワイドカラーの襟元は、フェミニンな印象を与えてくれます。。

さらに長すぎない着丈は、パンツの外に出して着こなすことが可能。。

ノーマルにボタンを閉めてパンツと合わせるのはもちろんのこと、

Tシャツの上からさらりと羽織るオープンで着るスタイルの時、長い着丈はバランスが悪くなりますが、このシャツならそのベストな着こなしが作れてしまうんです。。

ショートパンツに合わせたりと本来真夏に大活躍するリネンシャツを最大限活用できるのが、このアイテムの最大の人気のポイントでもあるんです。。

 

もちろんスタイルをカッコよく魅せるデティールも抜かりなく。。

両サイドに入ったバックダーツは、後ろ姿をセクシーに映し、オトコを上げてくれます。。

イタリアブランド特有の袖が長すぎることもなく、日本人の男性にジャストなサイズ感で着用できるトコロもウレシイポイントです。。

 

シンプルなアイテムであるからこそ、絶妙なシルエットとサイズ感に拘ったクーンのリネンシャツは、一度着るとまた欲しくなってしまうリピーターの多い完成度の高さがウリのアイテムです。。

 

それでは、また。。