気分がアガる夏Tシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

 

まずは一つご報告でゴザイマス。。

先日ご紹介したレミレリーフ×ブリーフィングのコラボバックですが、未定だった発売の詳細が決定しました。。

発売日 5月30日(土)

ちょっとボクが勘違いしておりまして、今週の23日(土)発売だと思っておりました)汗。。

1週間発売日が延びたので、もうちょっとだけ、予約可能な期間が伸ばせそうです。。

ということで、ギリギリいっぱい、今週の日曜日まで予約を承ることができそうなので、タイトなスケジュールではゴザイマスが、ご興味のある方は、ご連絡くださいね。。

 

さてさて、本日は今シーズン最後のご紹介となるカルバンクラインのTシャツより、夏を楽しむ、シンプルかつ大胆なデザインがウリのアイテムが入荷。。

ここんちお得意のグラフィカルなデザインを取り入れたTシャツは、配色もバッチリなこれからの季節にぴったりなキャッチーな1枚デス。。

それがこちら。。

 

Brand CALVIN KLEIN JEANS(カルバンクラインジーンズ) Price 8,800+tax

 

光沢感たっぷり、かつストレッチ性バツグンのカルバンクラインを代表するハイストレッチコットンの素材を使い、中央にデザインされたのは、グラフィカルなこんなデザイン。。

ありそうでない、イエローとグレーの配色と効果的なグラデーションを取り入れた夏らしいデザイン。。

オトナの遊び心を表現する方法って色々ありますが、最もわかりやすくて効果的なのが、ブランドを象徴するモチーフをいかに上手に取り入れることなんじゃないかなぁって思います。。

 

このTシャツは、まさにそれを体現した1枚。。

 

主張感の強いブランドネームにヒトヒネリ加えることで、センスの良い洒落たデザインに早変わり。。

さり気なく主張しながらも、前面にそれを押し出さない、絶妙なバランス感覚のもと仕上げられているそんな1枚デス。。

 

Tシャツ1枚になるシーンが増えてくるこれからのファッション。。

 

このTシャツをさらりと着こなすだけで、シンプルでありながら、程よい主張がプラスされ、気分があがる夏のカジュアルスタイルが完成するんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。