漆黒のブラックが待望のリリース。。

こんばんは、トヨダです。。

年末になるにつれ、流石に寒さの質もシフトチェンジし、アウターの活躍が必須になってきた今日この頃。。

そんな寒さも手伝って、毎日防寒系のアウターがお客様の元へと旅立って行っております。。

本日はそんなアウターとは違い、パンツのご紹介。。

そのブランドは、フローブの鉄板パンツブランドの1つでもあるソリード。。

 

その中でも超がつくほどの定番アイテムといえば、コードナンバー「599」。。

 

ソリードが誕生して以来、1,2位を争う人気アイテムで、ブランドの屋台骨を支えていると言っても言い過ぎではない永久不滅のパンツでもあります。。

 

 

その「599」の系譜を遡ると、リリース当初は、ライトグレーとチャコールグレーの2色展開でした。。

数年たった後、そこにネイビーが加わり3色展開にチェンジ。。

スポットで後染めシリーズなどシーズンモノがリリースされた時期もありましたが、現在は、定番の3色展開のみで販売されている流れになっています。。

 

 

その絶対的3色展開に、今年の春からニューカラーが加わることになったんです。。

それが、こちらの漆黒のブラックバージョン。。

 

Brand SOLIDO(ソリード) Price 25,000+tax

今までボクをはじめ、何度も多くのバイヤーがリクエストし続けても中々インラインとして頑なにリリースされなかったブラックが遂に新作として登場したというビックニュースが本日のネタでゴザイマス。。

 

ここ最近のブラックパンツ復権の波もあり、ドレス系楽チンパンツの雄「ソリード」が、満を持してこのブラックをリリース。。

今までそのニアな役割を果たしてきてくれた、チャコールグレーと比べてもその差は歴然。。

度詰のコットンジャージで作られておりながら、その見た目は、キレイ目なブラックパンツそのモノ。。

まさに待望のリリースでゴザイマス。。

いつどんな時に穿いてもイージーでありながらシャープ&クリーンで洗練されたスタイルを約束してくれる「599」から登場のニューカラーは、新定番として、このブランドの推進力になってくれること間違いナシの1本です。。

それでは、また。。