素材で勝負したシンプルデザインのフーディ。。

こんばんは、トヨダです。。

明日は各社メーカーさんより、一気に入荷予定の連絡があり、明日の到着が楽しみでワクワクが止まりません)笑。。

特に渾身のチョイスでオーダーした、ギローバー社から届くチェックのカジュアルシャツは、どんな仕上がりになっているか楽しみの一つでゴザイマス。。

 

その他タイムリーなアイテムを中心にご紹介出来ればと思っておりますので、ご期待下さいませ。。

 

さてさて本日は、こんな感じのシンプルなフーディをご紹介。。

Brand  Plesic  (プルシック) Price 15,000+tax

プルシックから登場の秋の新作第2弾は、ライトグレーのシンプルフーディ。。

飽きのこないデザインは、これから涼しくなるにつれ、着こなしの幅も期待できるそんなアイテムです。。

 

一見ノーマルなアイテムに見えますが、実はこれコダワリの素材を使い仕上げられている玄人好みの1着でもあるんです。。

 

高品質なカットソーの糸を紡ぎ上げる大阪の大正紡績のラフィパイルという素材で仕上げられたアイテムは、紡績の工程で出る落ち綿をまぜて紡ぎ上げることにより、味わいのある風合いと滑らかな肌触りを実現。。

ありがちなスウエット素材とは一味違う、着心地バツグンの素材で出来ているコダワリのアイテムでゴザイマス。。

そのソフトな肌触りを象徴する内側はこんな感じ。。

見た目からも柔らかさが、想像できる毛足の短いパイル素材は、素肌の上からでも着心地の良さを感じさせてくれるんじゃないかなぁって思います。。

 

カラーはこちらの2色展開。。

 

ライトグレーの他、メランジがしっかりと浮き出たチャコールグレーとの2色展開でご用意。。

 

どちらもデイリーなカジュアルスタイルにバツグンの相性の良さを発揮してくれること間違いアリマセン。。

 

見え方はいつものスウエット素材でありながら、格段の着心地の良さを実現してくれるラフィパイル素材で作られたフーディは、

秋ファッションの強力な相棒として、無くてはならない存在のアイテムになるかもしれませんね。。

それでは、また。。