衣替えのシーズン前に例のイベントの告知デス。。

こんばんは、トヨダです。。

ただ今せっせとこちらのイベントを準備中。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ気候も安定しつつあるということで、衣替えシーズン目前に、毎度お馴染みのこのイベントを開催しちゃいます。。

早ければ、今週末辺りお手元に届くかもしれませんが、事前の告知でゴザイマス。。

 

毎年恒例の人気イベントが今年も登場。。

期間は3月20日(土)21日(日)の2日間になります。。

初めての方にちょっとご説明でゴザイマス。。

イベント期間中、仲良くさせてもらっている買取業者さんにフローブ店内に常駐して頂き、お持ち頂いたアイテムをじっくりと査定。。

 

その場で買取させて頂くというフローブ店内が即席買取ショップとなる2日間でゴザイマス)笑。。

 

ここ最近、買取ショップが乱立しているということもあり、それが故、査定スタッフ不足でアルバイトでも査定出来るようなシステム化が進み、

機械的な値付けになることが多く、リアルタイムな適正の値付けにならないことも多々あったりします。。

その点フローブに毎回来てくれる業者さんは、しっかりとした目利きのプロ。。

毎回1点、1点リアルタイムでその適正プライスをはじき出してくれる信頼できる方に来てもらってます。。

業者さんも繁忙期に差し掛かり、たくさんのアイテムをお客様から集めたいということから、毎回お願いして、査定金額にプラスして、20%分のフローブで使える商品券をプラスしてくれます。。

さらに、査定だけで1,000円分の商品券をゲット出来てしまうサービスもあるので、見積もりだけでも大歓迎とのことです。。

ちなみに具体的にするとこんな感じのイメージです。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

査定金額 5万円だった場合

現金 50,000円

商品券 10,000円(20%分)+1,000円(申込サービス)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちなみに査定アップのコツは、「キリの良い数字まで上げてー」っていうとかなりの確率で上げてくれることが多いので、お試し下さい)笑。。

あっ。。

あと忘れていました)汗。。

平日に事前の持ち込みも受け付けておりますので、お気軽にお持ち込み下さい。。

土日に忙しくて来れないって方や大量の方など毎回事前に持ち込まれる方もいらっしゃいますので、その辺りもお任せ頂ければと思います。。

 

早速ボクも重い腰を上げて、クローゼットを整理して仕分けの業務に入ろうかなぁと思います)笑。。

 

それでは、また。。