MARNI(マルニ)から主役Tシャツ入荷。。

こんばんは、トヨダです。。

今シーズンもようやくボクの大好きなブランドの一つ「マルニ」がフローブに到着。。

 

イタリアが生んだ至高のファッションブランドと呼ばれるマルニ。。

独創的なスタイリングからコアなファンが多く、コレクションのフロントローには常に世界的著名人やセレブが並び、ファッション好きな方は、次のコレクションの動向が楽しみでならない、唯一無二のブランドでもあります。。

 

そんなマルニからちょっと先行くシーズンに向け、Tシャツが入荷。。

 

イタリアのラグジュアリーブランドでもあるMARNI(マルニ)と言えば、言わずと知れた洋服好きな方はもちろん、ファッション業界に携わる方にも根強いファンが多いオシャレブランドの一つ。。

 

まだまだ女性の支持率が高めなブランドだけに、男性のラグジュアリーブランドとしては、着てる方が少ないので、密かに狙い目なブランドでもあるので、これからの季節、主役を張れるTシャツにもってこいの1着なんじゃないかなぁって思います。。

 

マルニと言えば、その多くの方が独特な配色センスに魅了され、ファンになるブランドと言っても言い過ぎはアリマセン。。

 

もちろんTシャツのデザインにも抜かりがアリマセン。。

 

Brand  MARNI(マルニ)  Price 46,200 ( tax in )

光沢感たっぷりなブラウンカラーの素材にブランドロゴを配した今シーズンのここんちのブランドロゴTシャツ。。

毎シーズン人気のロゴTシャツですが、今回はブランドロゴを白×黒の配色であしらったキャッチーな1着。。

 

さらにバックにも首元にさりげなくブランドロゴが配され、一枚で着ても映える主役Tシャツに仕上がっているんじゃないかなぁって思います。。

 

落ち着いたブラウンベースをベースにしながらもロゴにデザインを施すことで、さりげなくブランドネームが映え、オシャレに着こなしてもらえること間違いナシ。。

 

早速ボクは20℃を越えた今日、ここぞとばかりにゲット)笑。。

春アウターと合わせて着こなせば、これからの季節でもバッチリ、フル回転で着こなすことが出来ちゃいます。。

 

まだまだ女性の支持率が高めなブランドだけに、男性のラグジュアリーブランドとしては、着てる方が少ないので、密かに狙い目なブランドとして、青田買いしておくのも悪くないかもシレマセンね。。

 

 

それでは、また。。