足元を釘付けにする人気のスニーカーが再入荷デス。。

こんばんは、トヨダです。。

ミスリードだったのでしょうか??

観測史上初の最短記録の今年の梅雨期間。。

ここから一気に酷暑の夏へダイブすると思いきや、今朝のニュースでやっていた天気予想図には、バッチリ梅雨前線が日本列島にかかっておりました)笑。。

 

ある意味その潔さに、清々しさを覚えながら、

本日はこちらも見事にカムバックを果たした、キャッチーなスニーカーをご紹介でゴザイマス。。

 

 

イタリアのマルケに本拠地を置くラグスポスニーカーの一角を担う「VOILE BLANCHE (ボイルブランシェ)から登場の人気モデル「クラブ」。。

 

夏に映えるキャッチーな見た目とラグジュアリー感を併せ持つこのモデルは、360℃どの角度から見ても抜かりない洒落たデザインが人気の秘密。。

 

レザーやナイロンなど、さまざまな素材をミックスした豊かな表情により、ありがちなスニーカーから昇華したワンランク上のカジュアルスニーカーは、足元を釘付けにしてくれること間違いアリマセン。。

今回は、春先に登場し早々に完売したクラブから2パターンが入荷してきたので、早速ご紹介です。。

まずはこちら。。

Brand  VOILE BLANCHE (ボイルブランシェ)   Price  39,600   ( tax in )

ネイビー、ホワイト、レッドという抜群の安定感を持つフランスカラーは、素材によってもコントラストが付き、玄人好みのニクイ仕事がグッとくる一足です。。

 

フロント面から見たシンプルなデザインとはウラハラに、サイドには特徴的なボリューム感たっぷりなソールにロゴをプラス。。

サイドビューは、さらに複雑なデザインが入り交じり、仕事の良さを感じさせてくれるそんな仕上がりになっているんじゃないかなぁって思います。。

 

ヒール部分から見るとこんな感じ。。

左右非対称のロゴは、両足が揃うことで「VOILE BLANCHE」の文字が完成するアシンメトリーなデザイン。。

さらに4.5㎝越えのヒールの高さは、穿くだけで見える世界を変えてくれる、裏の欲求もしっかりと満たせてくれています)笑。。

 

 

カラーはこのフレンチ配色とシンプルなこの2パターン。。

色味を抑えたシックな配色は、前述のポップな雰囲気とは異なり大人顔。。

 

シンプルな夏の着こなしも全方向から洒落たスニーカーで足元を飾れば、好印象なカジュアルスタイルが確立できるかもしれませんね。。

 

それでは、また。。