進化して戻ってきたUSWのリップルTシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

ここ最近、メンズの服も全般的にサイズがゆったり目傾向にある今日この頃。。

特にインナー使いのTシャツは、程よくフィットするシルエットのタイプは、無くてはならない存在でもあります。。

 

定番アイテムがほぼ無いと言っても、言い過ぎではない、フローブにおいて毎シーズン欠かさず入荷するTシャツは、まさに注文通りのそんなアイテム。。

 

毎シーズン絶大な支持率を誇るUSWから登場のリップルTシャツは、インナー使いには欠かせないバツグンのシルエットが特徴の1着でゴザイマス。。

 

それがこちら。。

 

Brand USW Price 4,290 (tax in)

皆様ご存じUSWから登場のリップル素材のTシャツが、今シーズンもフローブにやってきました。。

いつもならロンTから登場し、Tシャツという流れが既定路線のところ、今シーズンはTシャツのみの展開。。

 

その理由は、アップデートされた素材に隠されおります。。

 

進化したリップル素材は、光沢感と凹凸感が以前よりも改良され、プライス以上の品ありな仕上がりになりました。。

ロンTにしてしまうと、光沢感が出過ぎるため、Tシャツがギリギリセーフの丁度良い塩梅の仕上がりという訳でゴザイマス)笑。。

毎回このアイテムは、ノーマルなベーシックカラーとシーズンを象徴するトレンドカラーを展開するのが特徴の一つ。。

 

いつもどんなカラーがリリースされるのかを楽しみにしているんですが、今回はこんな感じの4色展開となりました。。

 

 

左上 スモーキーグレー

右上 ライトカーキ

左下 ブラック

右下 ホワイト

の4色展開。。

やはり今シーズントレンドのくすみカラーが2色ラインナップ。。

着こなしにニュアンスを作るくすみカラーは、インナー使いから1枚で着こなしまで幅広く使える優秀アイテムです。。

 

それとは打って変わって、モノトーンのブラックとホワイトは、新型になったリップル素材の特徴を存分に活かし、光沢感がたっぷり。。

上品さも際立ち、品ありな着こなしが出来るんじゃないかなぁって思います。。

 

いつもの人気アイテムが、素材にアップデートが加わり、進化して登場した新生リップルTシャツは、

もちろんプライスは、据え置き価格ないいこと尽くめの使える1枚です。。

 

それでは、また。。