重い腰を上げ登録完了デス。。

こんばんは、トヨダです。。

実はゴールデンウィーク前から申請を完了しており、やらなければと思いつつ3か月が経ってしまいましたが、ようやく送られてきていたダンボールを開封。。

 

その中身はこちらになります。。

 

そうなんです。。

申請は完了していたものの、パスワードなどをどこかに忘れてしまい、アプリのダウンロードを断念)汗。。

楽天Payの担当の方に何度も早めに登録して下さいと突っつかれ、どこかに行ってしまったパスワードを捜索開始。。

書類で届いているかと思ったら、どうやらメールで着ていることが発覚。。

そりゃ書類が無い訳ですね)汗。。

奇跡的にそのメールが見つかり、本日無事設定が完了でゴザイマス。。

 

どうやら申請から4か月間がキャンペーン期間中で、送られてきた画像にあるカードリーダーが無料になるらしいんですが、奇しくもスタートしたのが本日のボクは、終了まであと一か月余りしかないみたいなんです)涙。。

 

が、がんばります)笑。。

 

ちなみにこんなラインナップのなんちゃら決済が可能になりました。。

充実のラインナップの多さに少々ビックリしており、知らないカードをいきなり出されたら、多分テンパること間違いアリマセン)笑。。

(特にしたの方のやつ)

ちなみに楽天Pay とau Payは、それぞれポイントの支払いも出来てしまうので、ポイントが溜まっている方がいらっしゃいましたら、ぜひお使い下さいね。。

 

本日は、重い腰を上げ、キャッシュレス決済が充実したフローブのお知らせエントリーでした。。

 

それではまた。。