D2から登場の万能主役Tシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日は、一年に一度の定期健診でした。。

体重など目に見える変化はなかったみたいで何とかセーフ)笑。。

後は、悪足掻きで一週間節制した結果がどうなるかドキドキしながら待とうと思います。。

 

さてさて、話は変わり、

毎年このお仕事を始めて思うのが、これくらいの時期になると、本来これから始まる夏の主役になるべきはずのTシャツの種類が一番少なくなってしまうというギャップ。。

特に軽装になるこれからのシーズンは、Tシャツ1枚で主役を張れる存在感があるタイプのモノがあると格段に重宝します。。

そんな現実とはウラハラに、人気のアイテムは、シーズンの初っ端で無くなり、奇跡的に残っていることはレアケースだったりします。。

しかもエンドレスサマーな日本の長い夏にとってTシャツは、10月くらいまで羽織りモノのインナー使いも含め、息の長いアイテムとして、着回し力の高さを発揮してくれるアリガタイアイテムでもあります。。

 

それを見越して、今回温存しておいたアイテムがこちらのTシャツでゴザイマス。。

Brand DSQARED2(ディースクエアード) Price  29,000+tax

ラグジュアリーカジュアルの雄「ディースクエアード」から登場のTシャツは、まさにこれ一枚で主役を張れるバツグンの存在感を発揮。。

シンプルなロゴデザインは、秋から活躍するアウターとの相性もバッチリで着回し力の高さも兼ね備えた息の長いアイテムでもあります。。

 

本来ならシーズン初っ端に入荷し、コレクションの華を飾る主役Tシャツですが、何度もシーズンを重ね学習したボクは、ご紹介したい気持ちをグッとこらえてしっかりと温存)笑。。

 

ここから始まるハイシーズンに向け、絶妙なタイミングでご紹介できるTシャツはシルエットもバツグン。。

インポートブランドにありがちな着丈の長さは、短めに設定されてありスッキリとした着こなしを実現。。

キレイ目で使えるTシャツは、ドレスライクな大人の主役Tシャツとしてピッタリなんじゃないかなぁって思います。。

 

デザインは至ってシンプルにまとめ、スッキリとしたフォントも好印象。。

 

 

 

 

シンプルってこともあり、

もちろん、涼しくなってからもGジャンやデニムシャツなど羽織りモノのインナーとして使うイメージもばっちり出来るロングユースなアイテムでもあります。。

 

そろそろ新しいアイテムを取り入れて、着こなしに新鮮さが欲しくなってくる季節。。

 

そのタイミングで登場したD2の新作Tシャツは、これからやってくるエンドレスサマーな今年の夏に、新たな風を送り込んでくれるファッションのワンピースになるかもしれませんね。。

 

それでは、また。。