CPカンパニーから登場のグラフィックTシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日小6になる娘ちゃんが、久々に学校へ登校。。

ちょっとの時間だけでしたが、久々の学校は楽しかったみたいで、本当に良かったなぁと思いました。。

その時に、どうやら担任の先生から課題をもらったみたいなんです。。

 

その課題っていうのは、明日5月10日の「母の日」にお母さんの想像を超えるお祝いをしようという課題らしいんです)汗。。

 

金曜日に学校へ行き、中一日で小6の女子児童にサプライズ企画させる凄い無茶ぶりを放り込んできた先生)笑。。

昨日の夜は色々と相談に乗り、彼女なりに考えた結果、一つは下の息子と動画を撮ることで落ち着いたみたいです。。

もちろん奥さんにバレないよう秘密裏に遂行していかなければならないミッションのため、スーパーに買い出しへ行く間、お店で子供を預かるという名目で、撮影開始。。

あーでもない、こーでもないと言いながら、何とか無事撮影終了。。

ちょっといいタイミングで迎えにきて、無事ミッション成功で帰っていきました。。

 

その後よく考えてみると、撮ったは良いけど、編集しなくちゃダメということにふと気づき、結局ボクが動画編集をすることに)汗。。

明日の朝にミッションが遂行されるので、それまでに何とか仕上げないといけなくなり、ハードモードに突入した20時過ぎのボクでゴザイマス)笑。。

 

 

気づいたボクが遅かったので、まずは気を取り直して、箸休め的に本日のエントリーをスタートです。。

 

本日ご紹介するのは、久々の登場となるコダワリのモノづくりが男心をくすぐるCPカンパニーからTシャツをご紹介。。

 

あのモンクレールやストーンアイランドのディレクションを歴任した重鎮ポールハーベイがモトサヤにカムバックしてパワーアップしたコレクションはこの夏も健在。。

その中の一つがこのグラフィカルにデザインされたTシャツでゴザイマス。。

Brand CP COMPANY(シーピーカンパニー) Price 13,000+tax

ダークカラーにコントラストを効かせたホワイトのプリントが印象的なTシャツが今回のネタ。。

 

フロント部分のみならず、バックにもプリントが施され、所々に描かれたオリジナルのアイコンが目を惹くポイントになってくれております。。

 

片袖には、アームバンドのフープをあしらい、さりげなく象られたブランドロゴもマークされ、クラス感を感じさせてくれるそんな仕上がりになっているんじゃないかなぁって思います。。

 

注目のカラーはこんな感じ。。

左からブラック、オリーブ、ネイビーの3色展開。。

シンプルな着こなしになりがちな夏スタイルも、これ一枚で主役を張れる豪華なTシャツの一つとして、これからの季節重宝できること間違いナシ。。

 

CPらしいモダンにアップデートされたシンボリックなグラフィックデザインは、この夏おすすめのアイテムです。。

 

それでは、また。。