2023年もよろしくお願いします。

こんばんは、トヨダです。。

みなさま、新年あけましておめでとうございます。。

2023年1月3日。。

今年初めの営業日でゴザイマス。。

昨年は4日からの営業しましたが、今年は久々に3日からの営業となりました。。

元旦、2日と久々にゆっくりと家族で過ごすことが出来て、リラックスしたお休みになりました。。

また新たな一年が始まりますが、今年も一年変わらぬお付き合い頂けると嬉しいです。。

よろしくお願いいたします)礼。。

 

本日と明日までは17時閉店、5日木曜日より平常営業となっておりますので、お間違えのないようによろしくお願いいたします。。

 

最後のお客様は、閉店ギリギリだっため、東海市から高速でご来店でした)笑。。

いつもありがとうゴザイマス。。

 

さてさて、本日、新年一発目のエントリーは、こちらのスニーカーからスタートデス。。

 

Brand  VOILE BLANCHE(ボイルブランシェ) Price 39,600 ( tax in )

 

前回ご紹介したオールレザーのブラックに引き続き、本日ご紹介するバージョンはアッパーがトレッキングシューズ顔のアウトドアライクな1足。。

通気性の良いメッシュ素材を中心に、トレッキングシューズで使われる耐久性のあるナイロン素材の丸紐を使用し雰囲気を十二分に醸し出してくれております。。

 

そんなアッパー部分とはウラハラに、サイドビューの見た目はモダンそのもの。。

立体的な形状の分厚いサイドソールは、前面にブランド名をプリントし、足元のインパクトはバッチリです。。

 

ヒール部分はこんな感じ。。

左と右で対になるアシンメトリーのラバープリントもキャッチーで良い感じ。。

ブラック×グレー×ホワイトとモノトーンカラーで抑えたカラーリングは、インパクトあるデザインと融合し、大人が履けるラグスポスニーカーとして、履くだけでお洒落なスタイルが完成すること間違いアリマセン。。

 

ボクもウレシイ4㎝アップのスニーカーはさり気ない欲求も満たしてくれるので、スタイルの良さもプラスされ、スニーカー自体のカッコよさだけではなく、男を上げてくれる1足になってくれるそんなアイテムです)笑。。

 

明日から仕事初めの方が、多いかもしれませんが、お時間ある方はぜひぜひ遊びにいらして下さいね。。

 

それでは、また。。