2022年もお世話になりました。。

こんばんは、トヨダです。。

今年の大晦日も安定の営業。。

本日は18時までの短縮営業となりますので、最後の駆け込みでいらっしゃる方は、お間違えのないようによろしくお願いしますね。。

お店の前の道路もクルマがスキスキなので、ゆっくり事務仕事でもしながら、今年最後のエントリーで〆ようと思っていたんですが、結局バタバタとなりギリギリセーフの時間帯までもつれることに)笑。。

 

12月31日(土) 短縮営業 11時~18時

1月1日 (日) 休み

1月2日 (月) 休み

1月3日 (火) 短縮営業 11時~17時

1月4日 (水) 短縮営業 11時~17時

1月5月 (木) 平常営業 11時~20時

 

初売りは3日からスタート。。

ゆるーく営業しておりますんで、お時間ある方は、遊びにいらして下さいね。。

 

 

早めの帰宅をと無言のプレッシャーがかかっておりますので、早速本日のエントリースタートです)笑。。

 

さてさて、2022年最後のブログを飾るのは、毎年恒例となった1年間のアクセスランキング。。

もうこのエントリーは、このブログを見て頂いている皆様へというよりは、勝手なボクの自己満足化しているだけに、最後までついてきてくれるか、少々不安なのが本音とトコロ)汗。。

明日明後日とブログはお休みしますので、箸休め的なエントリーとして楽しんで頂ければと思いますので、時間がある時にでもご覧ください)笑。。

 

それでは早速スタートです。。

今年も雨にも負けズ、途中色々と起こったアクシデントにも、そしてギックリ腰にも負けズに頑張って書き重ねてきたこと299本。。

 

その299本のノミネートの中から、最もアクセスのあったベスト5をランキング形式でお伝えしようと思いますので、最後までお付き合いください。。

 

それでは、まず第5位から発表デス。。

 

初日大盛況にて終了デス)涙。。  3209PV

 

まず第5位にランクインしたのは、8月の後半に行ったフローブ初の試みの「アウトレットセール夏バージョン」。。

8月末がうちの決算ということもあり、気合の入ったセールを行いました。。

その初日の報告をお知らせするエントリーが堂々のランクイン。。

今回もオープン前に10人以上の並びが。。

また機会があったらゲリラ的に開催したいと思っておりますので、その時はご参加下さいね。。

 

そして第4位はこちら。。

 

ライトダウンの最高到達点が今シーズンも登場デス。。 3,276PV

 

ダウン界のロールスロイスことMOOREの人気モデル「フィリッポ」のダウンジャケットをご紹介した時のエントリーが見事にランクイン。。

今年のムーレーは、本当に良く売れました)汗。。

来年の秋冬アイテムの値上がり幅が本当に心配でゴザイマス。。

 

 

そしてお次は僅差でランクインしたこちらが第3位。。

とうとう受注停止になりました。。 3,314PV

 

2022年突如としてイタリアから現れた超新星ブランド「MIKE」。。

そのキャッチーなスニーカーをご紹介したエントリーが第3位にランクインしました。。

その注目のスニーカー第2弾も先行受注し、春にオーダー分が皆様のお手元へ届けられる予定になっておりますので、ご注文されているお客様はもうちょっとお待ちくださいね。。

 

さてさて、残すところあと2つとなってきました。。

早速第2位を行ってみましょう。。

 

マルジェラから登場の二つ折りのロングウォレット。。 3,352PV

 

マルジェラのロングウォレットがランクインしました。。

次の春もかっこいいバックをオーダーしていたり、スウエット系やら、何故かレディースも入って来たり)笑。。

フワッと覚えている限りですが色々と心当たりがありますので、ぜひぜひ楽しみにして頂ければと思いマス。。

 

 

そして、そして。。

299本のエントリーの中、今年の栄えある1位は、こちらのエントリーでした。。

 

本当に何年後にくるんでしょうか??6,684PV

 

ダントツの1位は、ダブルスコアをつけてこちらのエントリーに決定でゴザイマス)汗。。

集計データは、もうわかりやすく飛びぬけておりました)笑。。

 

ファッションを中心に書いているとはいえ、幅広いネタを駆使するボクのブログ)笑。。

その当時ホットな話題だったランドクルーザー300の納期がとんでもないことになっているという話題のエントリーが堂々のランクイン。。

だぶんビックワードということもあり、ランクルに興味のある方にかなり検索されてボクのファッションブログに流れついたんだと思います)笑。。

納期4年のオフィシャル発表はサスガに衝撃的でした)汗。。

 

 

以上が2022年の結果となりました。。

ー---------------------------------

 

今年は10周年ということもあり、特別な一年でもあったそんな2022年でした。。

もう一度、原点に戻りお客様と一緒に成長していくために、僕自身がアップデートするための一年。。

気がつけば、最終日の12月31日がやってきて、あっという間に一年が過ぎ、2023年を迎えようとしています。。

毎年この言葉になってしまいますが、

ネットをはじめ色んな販売チャネルがあるなか、緑区のはずれにポツリとある小さなセレクトショップに目がけて、お買い物をしに来て頂けることに心から感謝して、

より一層みなさまにワクワクして頂けるバイイングをして、ファッションって楽しいモノなんだってことを

ちょっとでも熱をもって伝えられたらいいなぁと思っております。。

 

今年も好き勝手に書いているボクのブログにお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました。。

 

そして来年も引き続き、マイペースで文章はゆるーく、内容は濃くって感じで書いていけたらいいなぁと思っておりますので、よろしくお願いいたします。。

 

それでは、みなさま良いお年をお迎えくださいね。。

 

それでは、また。。