BETONES(ビトーンズ)新作入荷デス。。

こんばんは、トヨダです。。

見えない部分もお洒落心を忘れない、いつも元気いっぱいなデザインがウリのボクサーパンツ「ビトーンズ」。。

シンプルからカラフルなモノまで、バリエーションの幅が広く、豊富なラインナップが人気の秘密。。

実は、このビトーンズですが、常にすべてラインナップがある訳ではないんです)汗。。

毎月新たなデザインがリリースされたり、人気の定番デザインも売り切れになったら次回の入荷がいつになるかわからない、神出鬼没なリリースの仕方も購買意欲をそそり、「これだっ」と思った時に買い足して置くのが、ここんちの購入のススメだったりします。。

 

今回は、新作と定番の人気の柄が入荷しましたので、ご紹介でゴザイマス。。

Brand BETONES(ビトーンズ) Price 1,900+tax

前回入荷分が無くなっちゃった再入荷分や定番の人気者だったり色々入荷したので、ちょっとご紹介したいと思います。。

まずは、新作のこちらから。。

ハピネスと名付けられたデザインは、時空を超えて、幸せを届けるユニコーンがモチーフの1枚。。

アンティーク調の幾何学模様も特徴的なデザインなんじゃないかなぁって思います。。

しかもこれ、新作でありながら、次回のオーダーリストからはすでに消えていたので、瞬殺で無くなった人気のデザインです)汗。。

 

お次はこちら。。

富みや繁栄の象徴とも捉えられる蛇をモチーフにしたデザイン。。

動きのあるカラフルな蛇を大胆に描いたパワーを感じる一枚です。。

静岡・伊豆にあるワニの種類では世界一のバナナワニ園が60周年を迎えた記念コラボデザイン。。

他の動物も可愛らしくデザインされた元気いっぱいのボクサーパンツです。。

 

そして今度は、人気の定番動物シリーズも再入荷してきたのでご紹介でございます。。

可愛さとどこか切なさを感じさせるシロクマとトランプのクラブを散りばめたデザイン。。

ブラック・レッド・ホワイトのコントラストの効いたカラーリングもカッコいい。。

 

そして、前回も入荷し、好評のため、すぐ無くなってしまったこちらも再入荷してきました。。

ブラック×ホワイト×ピンクのコントラストがかっこよくてカワイイデザインのパンツ。。コロコロ転がる愛くるしいパンダや、バックには歌うパンダもデザインされ、表情いっぱいです。。

 

他にも色々と入荷してきておりますので、気になる方はぜひチェックしてみて下さいね。。

それでは、また。。