ビトーンズも新作がいっぱい。。

こんばんは、トヨダです。。

今日も昨日に引き続き、遅めのエントリー失礼いたします)汗。。

買取イベントは、無事終了し営業最後までお客様に来て頂き、ウレシイ限りでゴザイマス。。

ご参加頂いた皆様、今回もありがとうございました。。

また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします!!

 

さてさて、今日は入荷したてホヤホヤのビトーンズのボクサーパンツをご紹介しよと思います。。

 

たくさんの種類が入荷してきましたが、今日はその中でも新作のご紹介でございます。。

まずは、こちら。。

 

懐かしく青春の思い出が詰まった記憶が蘇るBETONES(ビトーンズ)のボクサーパンツ。。

グリーン×ブラック×ホワイトの配色に、ウエスト部分のビッグロゴがエッジの効いたお洒落なデザインが特徴的デス。。

ターンテーブルやスニーカーなどDJや音楽好きにはたまらないアイコン達でいっぱい。。

縫い目を限りなくなくした成型3Dボディ!抜群の伸縮性で身体にぴったりフィットしノーストレスで快適なはき心地を実現してくれるそんな1枚デス。。

お次はこちら。。

ザ・床屋!見だしなみを整えてエッジを効かせた大人のスタイルがお洒落。。

抽象画のモチーフが大胆に描かれたモチーフとレッド×ブラック×ホワイトのカラーがモードな仕上がりになっている1枚デス。。

 

そしてコミカルなこんなデザインもあります。。

思わずあの童話を連想しちゃう!ピンクなピーチ×サルがカワイイBETONES(ビトーンズ)のボクサーパンツ。。

どんぶらこ~どんぶらこ~ PEACEで豊かな楽園♪ももモンキー!!遊び心溢れるデザインとカラフルなカラーでテンション上がる一枚になっております。。

 

そして最後は、ポップアートにも通ずるそんな一枚。。

エメラルドグリーンな舞台で踊り狂うピンクなキャラクターがカワイイ、ファンキーな1枚。。

ホットドッグ、クマ、恐竜、ハートなど多種多様な仲間が集まったポップな仕上がりになっております。。

 

もちろん、どのアイテムもフリーサイズで出来ており、ハキゴコチは抜群。。

まだ穿かれたことのない方にもおススメしたいボクサーパンツです。。

 

すべて1,900円+TAX とちょっとしたプレゼントにも喜ばれるビトーンズは、

新作も含め色々とバリエーション豊富入荷してきているので、今が一番ゲットするのに絶好のタイミングなんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。