CPカンパニーも始動。。

こんばんは、トヨダです。。

突然ですが、2年近く世界中を飛び回っている巨大ブーツが、今年日本にやってくることはご存じですか??
その正体はイギリス王室御用達の老舗ブランド、「ハンター」。。
その代表モデルでもあるハンターのウエリントンブーツが気球になり、今世界中を飛び回っているんです。。
2018年7月、イギリス・スコットランドを出発し、19年末までに、スペイン、イタリア、ベルギー、アメリカなど各国の空を制覇。。
そして2020年を迎えた今年、ついに日本に上陸を果たすんです。。
いつ姿を現すのかは、未定となっており、出現した日はSNSなど反響がありそうな予感。。
空に浮かぶ巨大ブーツが、日本の上空を飛び回る日を楽しみに、チェックしたいなぁと思います。。
さてさて、話は本題に移り、待望のブランドが2020年の新作を引っ提げてようやく日本に上陸。。
前回秋冬コレクションは、ありがたいことにすべて完売し、勢いに乗るCPカンパニーが本日の主役でゴザイマス。。
Brand C,P COMPANY(シーピーカンパニー) Price 29,000+tax
本日ご紹介するのはその第一弾のフーディ。。
スウエットのイメージが強いこの手のアイテムでありますが、今回セレクトしたのは、コットンライクの素材を使ったニット生地のフーディでゴザイマス。。
カジュアル色の強いスウエットとは違い、品ありなニットで作られたこのアイテムは、大人の男性にぴったりなラグジュアリーな仕上がり。。
もちろん、シンプルに見えながら特徴的なデザインは、今回も健在。。
同色でありながら、左袖にマークされたブランドロゴは、シンプルでありながら存在感は絶大。。
ワントーンのデザインは、悪目立ちは皆無。。
まさにクラス感漂う仕上がりになっているんじゃないかなぁて思います。。
一見シンプルでありながら、さり気なく主張できるデザインを持つフーディは、大人の男性にもってこいの1着。。
カジュアルライクにデニムとの合わせはもちろんのこと、ジャブスやソリードなどと合わせて、ラグジュアリーなスポーツカジュアルスタイルにもバツグンの相性を発揮するそんなアイテムです。。
さらにアウターとの重ね着にも一味違った着こなしに貢献。。
スウエット素材のフーディを合わせるとアンバランスになりがちなコートやジャケット、はたまたレザーブルゾンなどの合わせも、このアイテムをインナーに使えば、グッと大人っぽくまとまりが出来ること間違いナシ。。
注目のカラーはこの2色。。
ブラックとネイビーの鉄板カラーをチョイス。。
実を言うと展示会の時は、サンプルアイテムがあったブラックが良く見えましたが、実際出来上がってきたネイビーを見て、深さのあるネイビーカラーとニット素材の組み合わせも相まって、バツグンの品の良さを発揮。。
結果的にどちらも甲乙つけがたい、悩みが増大する2色展開になりました)笑。。
今年の春夏コレクションから、イメージがさらに一新し、進化したシーピーカンパニー。。

好感度なラグジュアリーストリートセレクトショップの雄も取り扱いを開始したことも手伝って、今シーズン台風の目になること間違いナシのホットなブランドの一つです。。

それでは、また。。