EMMETI(エンメティ)第2弾は、150着限定のスペシャルレザーモデル。。

こんばんは、トヨダです。。

前回ご紹介したEMMETI×干場氏によるコラボモデル「アッカ」のエントリーは覚えていらっしゃいますか??

 

その時のエントリーはこちら。。

アリガタイことに瞬殺でお客様の元へと旅立ってしまいました)汗。。

 

今回はその第2弾としてご紹介するのは、さらにその上をいくスペシャルなモデルでもあるんです。。

干場氏とのコラボモデル「アッカ」をベース作り上げられたライダースは、希少価値の高い、最高級のレザーを使用したこちらのアイテムになります。。

 

EMMETI(エンメティ) Price 162,800 ( tax in )

ファッションディレクター干場氏が渾身の監修により、EMMETI の人気モデルの一つとなったアッカ。。

 

ここんちのレザーといえば、上質な極薄のナッパレザーがウリの一つですが、今回ご紹介するアッカに載せられたレザーは、最高級カーフレザーを使用したスペシャルな1着でもあるんです。。

 

2021年秋冬シーズン限定モデルとして世界で150着だけ作られたスペシャルなレザーを使用した、まさにリミテッドエディションモデル。。

 

従来のモデルとは異なる表情、エイジングを楽しめるレザー好きにはたまらないカーフレザーは、メゾンブランドで供給されるクオリティのレザーをエンメティだからこそ出来る力業(ちからわざ)で据え置きプライスを実現)笑。。

 

まさにメゾンブランドに勝るとも劣らない出来栄えになりました。。

 

内側もシンプルかつ機能的な仕上がり。。

ライニングには、マッドなナイロン素材を使用し、インナーにニットなど滑りの悪いアイテムを着用しても着心地の良さは間違いアリマセン。。

 

さらに両サイドに搭載された内ポケットもレザーのパイピング処理が施され見えないところの高級感も見逃せマセン。。

バックを持つとカバンとの擦れがきになるレザーブルゾン。。

両サイドに程よい塩梅の内ポケットが搭載されることで、収納力を担保。。

財布やスマホ、ちょっとした小物くらいなら、カバンいらずのフリーハンドでお出掛け出来てしまうのは、魅力の一つだったりします。。

 

オールブラックの着こなしも素材のコントラストを変えるだけでモダンな印象に早変わり。。

ハードなイメージとは一線を画す、EMMETI らしいカーフレザーを使用した、スペシャルなモデルは、男を格上げしてくれること間違いアリマセン。。

クラス感溢れる厳選された極上カーフの 1 着が手に入るのは、まさに今回だけのスペシャルなモデル。。

前回同様争奪戦が繰り広げられることが予想されるため、ピーンと来た方は、お早目のチェックがおすすめの1着です。。

 

それでは、また。。