Tシャツ類もゾクゾクと。。

こんばんは、トヨダです。。

雨が多かったここ数日の天気もここで一旦終了し、

今週末にかけてグングンと気温が上がり、晴天の休日になりそうですね。。

特に日曜日は、最高気温が30℃に迫るトコロもあるそうで、とても4月とは思えない陽気になりそうです)汗。。

 

そんな急激な夏日に対応して、Tシャツ類もゾクゾクと入荷。。

特にまだまだ4月の段階ということもあり、無地ライクなTシャツは、インナーにも使えて重宝できるアイテムです。。

 

そんな中本日ご紹介するのは、レミレリーフからリリースされたポケットTシャツ。。

定番のポケットTシャツにレミレリーフらしいギミックを織り交ぜた、ホワイトTシャツがこちらでゴザイマス。。

Brand REMI RELIEF Price 7,500+tax

ホワイトTシャツに洗いをかけることで、シンプルでありながら適度なコナレ感が生れるそんなTシャツです。。

 

このTシャツなんですが、グレーのTシャツと重ね着していると見せかけ、実はこんな感じになっているんです。。

 

良く見ると、同じTシャツの素材を首のリブ部分だけ取り外し、インナーにグレーのTシャツを重ね着した雰囲気になるようにフェイクでリブを取り付けたデザインになっている小技を効かせたアイテムなんです。。

しかも左側に若干ズラシ、さも重ね着しているかのように、取り付けられたいるニクイ部分も見逃せません。。

 

高温多湿な日本で真夏にレイヤードで着こなすには、少々ガマンが必要ですが、このアイテムならそんな必要はなく色を足せるので、重宝すること間違いナシのTシャツです。。

今くらいの時期は、パーカーなどの羽織りモノのインナー使いにも重宝し、これから暑い夏に備え、ロングユースで使えるのも嬉しいポイントです。。

 

今くらいの時期は、インナー使いに出来る無地ライクのTシャツは、重宝できること間違いナシ。。

そんな使える無地ライクのTシャツをこの時期に揃えておくことで、暑くなることが予想される夏の着こなしが、楽チンにかっこよく楽しめるんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。