TATRAS(タトラス)もセットアップ。。

こんにちは、トヨダです。。

最近、うちのお店でフューチャーしているアイテムのなかにパーカとパンツというようなセットアップモノのアイテムがあるんですが、

これがなかなかの好評で単品で買われていくお客様もいらっしゃいますが、かなりの確率でそのままセットでって方も多くいらっしゃいます。。

 

どうしてもこの手のアイテム群は、スポーツテイストになりがちでちょっとイージーなイメージに寄り過ぎるので、苦手の方も多いはず。。

 

でも今回フローブでセレクトしているアイテムは、スポーツテイストのモノではなく、キレイ目なカジュアルに着こなせるものだったり、

ジャージなのにラインがキレイでモードの着こなしができたりと巷でいうそれとは、ちょっと違うセレクトになっています。。

 

例えば、タトラスから入荷のこのパーカ+ショーツもその一つかもしれません。。

IMG_3856

 

一目でわかるトップスのシルエットラインのかっこ良さだけじゃなく、ポケット部分のカッティングやジップ使いなど羽織ることで得られる存在感はさすがの一言。。

 

IMG_3858

 

 

表面のひし形にカッティングされたジャージ素材は、かなりしっかりとした目付で作られているため、長時間着た時に起こる生地のダレ感もおこらない、そんなオリジナルの素材です。。

 

IMG_3860

 

こんな感じでネイビーとの2色展開。。

ちょっと重ためにネイビーで着こなすのもいいし、定番の合わせやすいグレーでカジュアルに着こなすもの悪くない。。

IMG_3859

 

タイトめに作られたパンツは、まさに単品でショーツとして使っても、違和感なく着こなしが増えそうな予感がします。。

スポーツライクな着こなしもタトラスだけあってどこか高級感がある印象に。。

 

今年トレンドのオシャレセットアップ。。

スポーツライクなラフなタイプも良いけど、どうせならモードさやカジュアル感がでる大人のセットアップもいいかもしれませんね。。

それでは、また。。