楽チンだけど、感度も高いオトナ顔のスリッポン。。

こんばんは、トヨダです。

足元もそろそろ本格的にバリエーションを揃えておきたいこの季節。。

どこかで、柄物をワンポイントで取り入れると、今旬なスタイリングが完成するのが今シーズンのトレンドでもあります。

 

柄物上級者は、フルレングスのパンツで難なく合わされていたり、JKの柄物を上手に着こなされている方を見ると、数年前と比べるとどんどん男性もオシャレになっていくなぁと実感します。。

 

とはいえ、実際はまだまだそこまでは恥ずかしくて着れないなぁなんて思われている方が多いのも事実。。

 

そんなトレンド感をしっかり意識して、上手に取り入れるなら、足元からがいいのかもしれません。

名称未設定 1のコピー

 

涼しげな華やかブルーペイズリーは、洋服がシンプルであればあるほど、際立つ一足になること間違いナシ。。

 

実物は、こんな感じでもっと魅力的なシューズです。

写真

 

Brand TOMS(トムス) Price 15,500+TAX

 

ご存じトムスのスリッポンでありながら、今までのクラシックラインとは異なり、グリップ力としなやかさを兼備したラバー製。

タウンユースはもちろんのこと、ビーチにだって使えます。。

 

履きやすさは、トムス愛用者ならお分かりの通り折り紙付。

カジュアルとエレガントのちょうど中間に位置するこのシューズは、

 

カジュアルなスタイリングにもエレガントなスタイリングにもバランス良く、欲張りに使えてしまう一足です。。

 

 

楽チンでありながら、感度も高いスリッポンは、柄物トレンドを品良くこなすアイテムになってくれるかもしれませんね。

それでは、また。。