エルメス 再入荷。

こんばんは、トヨダです。。

さぁ、明日からワールドカップが開幕します。。

ここから7月14日までの約1か月間、アツイ戦いが始まり、世間では、ワールドカップの話題で一色に染まることでしょう!

 

今回は、朝方の試合ばかりなので、日本戦の夜、街に誰もいないということは避けられそうですし、ボクもリアルタイムで試合が見れそうで、凄く楽しみです。。

 

ボクの友達も、今日成田からブラジルに旅立ちました。。

 

FB上でその友達は、

アンバサダー役を務めるカズさんも本日出発するのをリークしていたかどうかはわかりませんが、日本代表時代のカズさんのファイヤーパターンユニフォームをなぜか、持参して、見事に空港でサインを貰っていました。。

 

恐るべし!

今回の日本戦で、ドーハの悲劇の時に着ていた日本代表ユニフォームで応援している友達を見つけるのもボクの密かな楽しみです。。

 

こんな感じでワールドカップ開幕直前でテンションが上がると同時に、こんなTシャツが再入荷でさらにテンションも上がりまくりです。。

写真

 

brand sunday 21 Price 9,800+TAX

前回のエントリーで詳しく書いてます。

もうご存知の方も多いはず。これは、エルメスではありません。

れっきとした、イタリアのブランドです。。

イワユル、パロディのTシャツなんですが、

でも、誰がどう見てもエルメスにしか見えない)汗

 

 

そんな一番人気のエルメスがSサイズのみ入荷してきました。

 

他にもポップなニューバランスとジバンシーが残少ですがあり、これから始まる本格的な夏のマストな1枚になること間違いアリマセン。。

写真

 

本家のブランドより、もしかしたら、デザインは秀逸だったりするこのTシャツ。。

悪目立ちする一歩手前のデザインが、このブランドが受けている理由カモしれませんね。。

 

それでは、また。。