本日からKURO(クロ)のニットデニム予約始めます!

こんばんは、トヨダです。。

先日このブログでも告知したクロのニットデニム。

詳しくはこちらのエントリーで確認して頂くとわかります。→こちら

 

本日7月22日(火)~27日(日)の7日間開催いたします。。写真 1

 

こんな感じで各サイズサンプルを作ってもらい実際に穿いて頂いて予約を受け付けております。

9月上旬発売のKURO(クロ)×FLOVE(フローブ)の限定ニットデニム。

 

なかなか写真では、伝わりにくいので、ぜひ穿きに来るだけでも穿きに来てほしい自信の一本です。

試着した時の軽さは、まさに、極上の一言。。

 

その秘密は、ここにあります。(本日予約されたお客様に試着時に伸ばしてもらいました)笑)

写真 2

 

ここまで伸びるの?!っていうくらいの伸縮性。

そして、裏毛使いの柔らかな肌触り。

写真 2

 

細身のデニムで、正座をすることは、凄く大変でしたが、これなら文句なしに楽チン。。

 

こんなハイブリッドのデニムがなんと22,000+TAXとコスパも充分すぎるほど。。

 

何と言ってもディーゼルのジョグジーンズは3万台後半するので、それと比べてもそのコスパは計り知れません。。

 

有難いことに、反響はハンパないデス。。

 

本当は、今週末の開催を予定しておりましたが、お客様もゲリラ的にいらっしゃり、予約されてきますので、本日からとさせて頂きます)汗

 

インディゴ、ブラックとも各色限定生産。

アリガタイことに、20本も予約で埋まってしまいました。。。

このペースで行くと、9月の入荷の段階でどれだけ、店頭に並べれるか、微妙な感じになってきているので、

無くなる前に、自分の分も色違いでさりげなく、ゲットしておこうと思います )笑

 

なかなかブログだけでは、伝わりにくので、一度穿きに来て頂けると、

その良さがわかって頂けると思いますので、お時間ある方は、ぜひ、ご来店しに来てくださいね。。

ちなみにオンラインサイトの方でも詳細&予約販売を受け付けておりますので

こちらもチェックしてください。

フローブオンラインサイト

それでは、また。。