雑誌ナナメ読み(safari編)ブロンズ肌に似合うシャツ。。

こんばんは、トヨダです。

すいません。。。昨日の更新が滞ってしまいました)涙

定期チェック頂いているかた、お手間とらせました。。

本日もこんな時間ですいません)。。。汗

 

今日は、しっかり時間が取れるの今から書きますので、最後までよろしくお願いしますね!

 

さてさて、本日の話題は、今月のサファリ8月から。。

 

今日は、肌の色で似あう色を考えてみたいと思います。。

 

突然ですが、みなさん日に焼けた肌をサファリ用語で、何というかご存知でしたか??

 

わかり易いことがウリのこの雑誌、あんまりヒネリを加えてきません。。)笑

 

何かかっこよく、何かゴジャースな。。

 

そう、「ブロンズ肌」というみたいです。。

 

ここからは、以下ブロンズ肌でいきますのでヨロシクオネガイシマス。。

 

でも、色白のボクには、そんなブロンズ肌はウラヤマシイ存在。。

 

対極に位置するボクにとっては、やっぱり夏は、焼けた肌が何だか健康的に男っぽく見えて羨ましく思ってしまいます。。

 

そんなブロンズ肌の方必見で試して頂きたい色がカラーがピンクであるとサファリにフィチャーされておりました。。

 

 

ピンクは、白い肌に合わせるとちょっと中性的なイメージになり、フェミニンに着こなすのに適している色でもあります。。

でもサファリ流に着こなすなら、そのフェミニンさのギャップを活かし、ブロンズ肌を纏った、ワイルドなオトナの男性が着こなすことで甘辛な感じを演出できるんです。。

 

そのなかでも、単色ピンクとはひと味違う、チェック柄を合わせることでアメリカ西海テイストにぴったりなかカジュアルスタイルになるんです。。

写真 1

 

このオランダはスコッチ&ソーダのチェックシャツはまさにそんな気分の一着。。

あえて、ボトムスはカジュアルになりすぎるショーツは諦めて、オトナのフルレングスのホワイトパンツに。。

そうすることで、カジュアルさの中にもきちんと感の含みをもたせてくれます。。

 

そんなギャップを作りだすことで、ちょっと差がつくオシャレが出来るんじゃないかなぁって思います。。

 

あとは、ドライビングシューズできちんと見せたり、エスパやスニーカーでカジュアルに振ったりするだけで、色んなバリエーションが楽しめて便利です。。

名称未設定 1のコピー

 

ちょうど今月号のサファリでサンダルに合わせているシャツを発見。。

グレーのパンツとのコンビを推奨していますが、ボクは、ホワイトの方がそれこそブロンズ肌がいきるので、ホワイトパンツ×ピンクシャツを推奨します。。

 

ブロンズ肌の方は、フローブのお客様にも多いので、

よかったら参考にしてみて下さいね。。

それでは、また。。