オーダースーツ解禁しました!

こんばんは、トヨダです。。

本当に最近雨が多いですねー。ここ1週間でほとんど自転車に乗っておりません)汗。。

ほとんどルーティンの運動がそれオンリーだったので、早く気候も安定して欲しいなぁって思ってしまいます。。

 

やっぱりこの雨の多さも影響してか、長袖や羽織モノも例年より早めにどんどん入荷してきております。。

 

今日も大量のアイテムが。。。

ゲリラ的にご紹介しますので、お楽しみして下さい。。

 

今日は、本日解禁となったオーダースーツの事なんです。。

 

生地は少し前に入荷していたんですが、縫製工場のスタートが本日からということもあり、初日にご紹介させて頂きます。。

 

今年もチェックやストライプといった柄物からジャケットやジレで作ったらカッコ良さそうな生地が色々揃っておりますよ。。

 

ほんの少しですが、ご紹介させて頂きます。。

写真 1 まずは、ストライプ。。

色味は、ベーシックを選びつつも、少しワイドピッチが気分です。

無地のベストをチョイスしてメリハリがついた合わせがおススメです。。

写真 2

チェック柄は少しクラシックでありながらネイビー系で今ぽくしたグレンチェックやひねりを加えたオーバーブレイドはおススメのファブリックです。。

写真 3

 

変化に富んだ柄物のファブリックは今年も健在。。

単品でジャケットやジレを作るのもいいかもしれません。。

 

ベーシックなラインから少しせめたタイトなシルエットまでゆっくり選びながらお気に入りの1着をぜひ、一緒に作りましよう!

 

ちなみに昨年作ったのはこんな感じ。。

写真 1

 

 

写真 2

土日は、込み合いますので、平日はゆったり見れると思います!

ぜひ、一緒にかっこいいオーダースーツを作りましょう!

それでは、また。。