突っ込みどころ満載のあそこのシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

いやー、昨日の予告通り、色んなブランドから商品がザクザクと入荷)汗。

 

何とか、先程整理がついて、お見せできるところまで、行き着きました。。

正直、間に合ってほっとしております。。

 

そんな、ほっと一息しているのも束の間、今日入荷してきたアイテムの

中で、これは、紹介せねば!と思うものがあり、さっそくブログを書いている次第であります。。。

 

実は、こちらのアイテムなんです。。

IMG_3778

良く見ると、普通のシャツに見えますが、なんとこのシャツ。

あのジャケットやジレで定評のあるあそこのブランドのモノなんです。。

IMG_3780

 

昨日のブログを見て頂いている方は、何となく予想がついたかもしれませんが、

伊「LARDINI(ラルディーニ)」のカジュアルにもドレスにも使えるシャツが入荷してきました。。

 

素材は、使い勝手の良さそうな、コットン素材のオックスフォード。。

襟元はもう、定番になりつつあるカッターウェイで仕上げ、着た時のラインの良さは折り紙付です。。

 

エリ裏や、カフス裏には、定番になりつつある別布が張られ、襟立て、袖捲りの時のアクセントもどうやら日本人向け仕様っていうのもニクイ演出です。。

 

突っ込みどころはこれだけでは、アリマセン。

他にもまだまだ、小技が隠れているんです。。

IMG_3785

外に出してきた時に、目に飛び込んでくるガゼット。

ここに、アイコンであるフラワーモチーフを使い、多くを語らなくても、悪目立ちしない程度のLARDINIアピールも密かに出来る優れもの。。

 

そして、最大の見せ場は、やっぱりこれかもしれません。。

IMG_3789

 

ボタンを開けると、ネイビー基調で刺繍が施されたアイコンがここにも隠されているなんとも粋な演出。。

ボタンを閉めれば、まったく、そんなそぶりを見せない、カッターウェイのこのシャツもひとたびボタンを開ければ、一気にセクシーさが満点になるエロジュアリーなシャツ)笑。。

 

普段は閉めて、ここぞという時に開けるくらいがちょうどいい。。

それくらい、他の部分にもディテール満載のアイテムです。。

 

そして、最後にこのシャツ。。

アリガタイことにコスパが驚くほど高いのも魅力の1つ。。

ラルディ―にシャツというベースグレードに色々なオプションがつきまくりで、

14,000+TAX )汗

日本未入荷のモデルなので良くして頂いてるシッパーさんのご厚意で実現したこのプライス。。

たくさん、皆様の元にお届けしたいんですが、全部で6枚しか入荷がなく、

こちらも即系の匂いがしまくりです。。

サイズは38、39、41、43 の4サイズ展開。。

気になるお方は、お早目のご来店をおススメいたします)礼

 

それでは、また。。