今日は、ひとまずこちらにします。。

こんばんは、トヨダです。。

本当は、昨日アップしたはずのブログが、何故か今日の朝に配信されておりました。。。

ということで、

本日2度目の登場になります。。

まさかっと思って、見て頂いた皆様、どうもありがとうございますっ!

 

この流れでいくと、今回のエントリーはニット!のはずなんですが、諸事情により、変更して、

ニット繋がりで緊急入荷のこっちを先にお知らせいたします。。

FullSizeRender

毎年に人気の言わずと知れた、ニットコートで一躍人気を独り占めした「BARK」

もちろん、ダッフルコートがその代表格ではありますが、フローブは昨年から確実にこっち押しなんです。。

FullSizeRender

昨年に引き続き、チェスターコートを大プッシュ。。

ニット素材でありながら、エレガント顔はそのままのチェスター。。

ダッフルコートにはない、品の良さはこのモデルならではの特徴です。。

もちろん、ジャケットの上から羽織ることもいとわない、このシリーズは、ON/OFF兼用で使えてしまう、デイリーさも人気が出る所以ではないかなぁって思います。。

IMG_3747

今年も着脱可能なバッチも健在。。

ネイビーは昨年大人気のカラーの1つ。。

鉄板ブラックと合わせて2色のカラーでセレクトしました。。

FullSizeRender

 

これからも、新顔のアウターが続々と入荷予定。。

しかし、昨年、大フィーバーしたアイテムだけに、今回も完売は必至。。。

 

今年のアウターの買い物戦略に迷いを生じさせ、少々気が引けますが)汗

ぜひ、アウターリストに加えて欲しいアイテムです。。

 

それでは、また。。