一度完売の鉄板ロンT再入荷デス。。

こんにちは、トヨダです。。

水曜日に加圧トレーニングをはじめたんですが、中2日目の今日、絶好調に筋肉痛に襲われています)汗。。

 

トレーナーの方に言われたんですが、あーこれねっ!て嫌と言うほど実感させられております。。

長く続けれるように頑張りたいと思います!

 

さてさて、本日は、完売して第3回目のデリバリーとなるこのロンTが入荷してきたので、お知らせです。。

IMG_3666

BRAND EDITORS  PRICE 5,900+TAX

 

このVネックのロンTの特徴は、何と言っても同色のリップル編でストライプになっているところなんです。。

ただ、無地では芸が無いし、かと言って配色のボーダーだと色を使い過ぎるなぁって思うコーディネートの時、

非常に使えるアイテムです。。

 

これからの時期は、アウター使いが多くなるので、これくらいの肉感のロンTはインナー使いとして重宝すること間違いナシ。。

 

アウターを着ていても店内に入ると、結局空調が効いていて、カットソー一枚くらいがちょうどいいっていうのが、冬の室内の定番な過ごし方になってきております。。

IMG_3668

カーディガンをはじめ、ジャケットやブルゾンなど今年の羽織モノのインナー使いに、かなり重宝するカットソー。。

昨年買った無地のインナーもいいけど、今年は、少し素材感の異なったアイテムでチャレンジするのも悪くありませんね。。

 

それでは、また。。