去年に引き続き告知デス。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は午後から一日雨ですね)涙。。

さきほど天気予報を確認したら、今日から1週間は晴れ間が見えることがなさそうな感じ。。

気温は30℃を超える日が多いので、ちょっと蒸し暑い日が続くかもしれませんね。。

太平洋沖に台風が3つ来ているみたいで、今後どうなるかわかりませんが、7月の後半までは、まだまだ、日差しが強くなる日は少ないかもしれません。。

そして、その7月後半になると梅雨も明け、本格的に夏到来となる訳ですが、そうなってくるとビールも本格的に美味しくなってきますよね。。

もう外で飲むビールは最高!ってことで今年もどうやらお店近くの商業施設「ヒルズウォーク」で夏祭りが開催されるみたいです。。

今年もフローブのお客様が何人か運営チームで頑張られているみたいなので、陰ながら応援の意味も込めて告知です。。

Untitled

 

 

 

 

 

去年は、お店が終わってから間に合ったので、ちょっとだけ遊びに行けました。。

今年も間に合ったら遊びにいきたいなぁーー。

お子様も楽しめるイベントもあるみたいだし、生ジャズのを聴きながら、ゆったりビールを飲むっていうのも最高です。。

7月24日(金)25日(土)の2日間。。

イベント感たっぷりな夏祭りにぜひ参加されてはいかがですか?

詳しくはこちらにものっているみたいです。。

よろしかったらどうぞ

http://www.midori-fest.com/

 

それでは、また。。