度詰めスゥエットにパーカー登場。

こんばんは、トヨダです。。

昨日に続き、今日も一日良い天気でした。

ただ明日からは雲行きが怪しくなるという束の間の快晴だったみたいデス)汗。。

また、また、朝晩は涼しい日が続きそうなので、体感的には羽織り物が手放せなくなる一週間になりそうです。。

今回入荷のパーカーは、そんな時とっても便利、薄手の素材なので、かなり重宝しそうなアイテムデス。。

それが、こちら。。

IMG_5112

Brand Solido  Price 27,000+tax

ブランドは楽チン系パンツの決定版であるソリード。。

このパーカー、実は前回ご紹介したこのパンツと同じ素材でつくられたアイテムなんです。。

IMG_5002

 

どうやらこのパンツ。メーカーではすでに完売。。

あとは各ショップにある分だけということで、無くなり次第、次回の春夏までお預けになってしまいます。。

 

その大人気ベストセラーの度詰スゥエットにパーカーが登場したということは、もちろんセットアップでも着れてしまうそんな優れもののアイテム。。

 

ベストセラーだけあって以前からお持ちの方も、ちょっと買い足すことで色んな着こなしが楽しめてしまうっていうのもありがたいポイントです。。

IMG_5114

 

パーカーのドローコードのスピンドルは、ソリードのネームが入ったオリジナルっていうところもニクイポイントです。。

 

素材は薄手なので、これからの時期、まずは、アウターとして活用し、真冬はコートなダウンのインナーとしても使えるロングユースアイテムっていうところもコスパの高さを感じます。。

 

しかもこのアイテム、次回の春夏シーズンもリリースされることが決定しているので、ソリードの年間定番アイテムとして、どんどん認知されていくことが決定済みってワケです。。

こういったベーシックなアイテムだからこそ、シルエットがキレイで何度着ても、へたれが起きない良質な素材のモノを選ぶことが、お買い物上手の秘訣なんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。