7色展開のコットンニット。。

こんばんは、トヨダです。。

週の始まり、みなさまいかがお過ごしでしょうか??

天気予報を見ると、どうやら台風が来ているみたいで、水曜日夜からここ名古屋も直撃する予報が出ているので、お仕事の方は、注意して下さいね。。

 

ご来店されるほとんどのお客様の気分は秋モード全開。。

もう少ししたら羽織れるようなカーディガンだったり、今着れるシャツなどなど目先が完全に秋一色といったトコロです。。

 

前回、大好評だった秋バージョンのコットンニットもその人気アイテムの一つ。。

多彩なカラーバリーションとスリムに見えるシルエットの良さで、今回も完売必至のアイテムです。。

それがこちら。。

IMG_5124

Brand  ブレード  Price  8,900+tax

 

7色展開のケーブルニットは、今から着れるコットン素材。。

素肌に触れるとチクチクするウールや合繊系の素材と比べると、着心地はバツグン。

今くらいの時期なら、Tシャツの上にさらっと羽織っていけてしまうそんなニットが登場しました。。

 

IMG_5127

 

ここのブランドのニットは、シルエットがタイト。。

特に袖部分のダブツキが気になるモノが多い中、余分な遊びを減らし、体に吸い付くような感覚で体に沿うラインにしてあるので、他のニットと比べタイトさが際立ちます。。

 

しかも、洗う手間がかからないコットンタイプなので、クリーニングではなく、洗濯機でそのままいけてしまう優れものでもあります。。

 

これで、臭いが付くような場所にいったとしても、丸洗い出来るので、重宝するオシャレアイテムです。。

 

今までニットが苦手だった方も、チャレンジしやすいエントリーモデルなんじゃないかなぁって思うので、今年の秋冬はニットを着こなしてみたいと思っている方はぜひぜひおすすめなアイテムです。

 

今年は、例年より、残暑が短く秋モードに突入するのが早いので、店内も秋一色。。

そろそろ本格的に秋服選びを始めてみてもいいかもしれませんね。。

それでは、また。。