浮き出るカモ柄が差を出すヒケツ。。

こんばんは、トヨダです。

ネットを見ていたら気になる情報がリリースデス。。

ボクも大好き、たまにお客様に差し入れてを頂くとテンションが上がるレッドブル。。

どうやらそのレッドブルに新しいフレーバーが登場するみたいなんです。。

それがこちら。。

1_500x333

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶどう味の題して「レッドブル・エナジードリンク ブルーエディション」。

昨年限定販売を行った「レッドブル・ブルーエディション」はブルーベリー味だったんですが、今回通常販売を開始するブルーエディションは、日本限定のぶどう味。

レッドブル・エナジードリンク、レッドブル・シュガーフリーに続き、世界初のフレーバーが定番商品の仲間入りとなり、レッドブルファンとしては、見逃さずにはいられません。。

エナジードリンク界の大御所の新フレーバー、しかも世界初・日本限定と聞くだけでテンションはアガってしまい、発売日の10月6日が楽しみです)笑。。

 

そんなテンションが上がる話のなか、明日のお休みは久しぶりに雨。。

最高気温も24度ほどと気温は上がらない、涼しい一日になりそう。。

それくらいの気温が続くと、そろそろ半袖を諦めて、長袖を着たくなるそんな頃合いですが、

そんな時、前回カーディガンで入荷した、

別バージョンの薄手のニットは活躍する日がそろそろ近くなる予感がします。。

 

それがこちらのアイテム。。

IMG_5197

Brand  HAMAKI-HO(ハマキホ) Price 18,000+tax

カモフラ柄ながら、とっつきやすいネイビーとブラックの2色展開のクルーニットは、さらりと着れるお手軽なアイテム。。

モノトーンのカモフラ柄は、色の差を極力抑えた配色にすることで、よりシンプルな印象を与えるオトナのカモフラ柄といったトコロ。。

そして、最大の特徴はこの立体的な織りかもしれません。。

IMG_5201

モノトーンでありながら凸凹感が出るように表現することで、

光の当たり方で陰影が生まれ、より立体的に見えるカモ柄になるんです。。

これで悪目立ちしやすいカモ柄も躊躇せず、着こなしが可能に。。

シルエットや素材ももちろんそうですが、「センスがいいな」と思う基準って、ちょっとしたギミックの効いたトコロもその一つかもしれませんね。。

 

それでは、また。。