日本初上陸のダウン明日リリース。。

こんにちは、トヨダです。。

今日は、このエントリーは真っ先にこの話題。。

昨日各誌発売されたオトナ系メンズ雑誌。。

いつもなら、発売日のちょっと前に届くはずのオーシャンズとサファリが発売日になっても届かないんです)汗。。

普段は、そんなに焦らないんですが、今回は違います。。

なんせ、今年の冬に日本初上陸を果たした、新作ダウンがその2誌にかなり大きく取り上げられているから。。

名称未設定 1

オーシャンズ12月号より。

2ページぶち抜きはそれもそのはず。。

このブログでもご紹介し、この春に代官山に初上陸を果たしたLAセレクトショップの雄、あの「フレットシーガル」のバイヤーがいち早くこの情報をキャッチし、日本初の販売店に名乗りを上げたほど。。

その時のエントリーはこちら

 

その日本上陸に合わせてフローブもちゃっかりそれに便乗して名乗りをあげちゃいました)笑。。

 

そのインパクトとクオリティの高さ、そして今のアメリカンミックスなトレンドの流れを読んでのセレクトは、かなりキャッチーなタイミングでの上陸なんじゃないかなぁと思っています。。

 

IMG_0004

サファリ12月号も負けず劣らずの取り上げっぷりにテンション上がりまくりです。。

 

アイテムの詳細は、画像も含めて、明日のブログできっちりお話ししようと思うので、お手元に雑誌をお持ちの方は、ぜひチェックして欲しいなぁって思います。。

 

本格ダウンでこの価格ってところもサプライズかなぁって思うので明日のブログをお楽しみにして下さいね。。

それでは、また。。