変わり種のワッフルパーカー。。

こんばんは、トヨダです。。

ボクは、アイフォンを使っているんですが、

お持ちの方ならお馴染みのこのトップ画面。

IMG_5368

 

これボクのアイフォンのスクリーショットなんですが、ちょっと変わったのわかりますか??

いつも見慣れた画面と思いきや、パスコードの数が6ケタになりました)。。

 

もう変更された方もいるかも知れませんけど、まだの方は是非変更してみて下さいね。。

今ならちょっとしたネタになるかもしれません)笑。。

やり方は簡単。

設定メニューからパスコードを変更してもらうと6ケタのパスコーの設定に変わります。。

ぜひお試しあれです!!

 

今日のアイテムはパーカ。

パーカ好きの多いフローブのお客様。今年も色んなバリエーションで入荷してきていますが、今回のこのアイテムも視認性に優れたかっこいいやつ。。

それが、こちら。。

 

IMG_5370

Brand Plesic Price 12,800+tax

表面の凹凸感が視認性を高めてくれるワッフル生地は、ネイビーとホワイトの黄金パターンのカラーリングがバッチリな一着。。

 

サイドにネイビーで配されたリブは、配色のアクセントになっているだけでなく、

タイトに羽織っても伸縮性を持たし、かっこ良く着こなすための隠し技でもあるんです。。

IMG_5372

 

2色展開の相方は、色違いのグレー。。

こちらの配色は、カジュアルなアイテムであるパーカも、一味違ったオトナのグレーに仕上がっているんです。。

スポーティな着こなしのみならず、ホワイトデニムと合わせた着こなしは、今くらいの時期にはもってこいのイメージです。。

肉感も程よく薄く、今からの羽織モノだけではなく、アウターの中に着れるパーカとしてもいけるロングユースなアイテムです。。

 

使い勝手の良さで、デイリーウエアの定番であるパーカ。。

素材と配色をかえることで、いつもの着こなしの洒落度がアップするこのアイテムは、楽チンでありながら、見た目以上に使えるアイテムとして、もっておくと便利な一着になるかもしれませんね。。

 

それでは、また。。