そろそろこんなアイテムも入荷。。

こんばんは、トヨダです。。

久々に20℃を下回った今日は、ちょっと肌寒く感じた一日でした。。

今週は、雨が降る日が多くなるみたいで、こんな感じの天候が続くみたいですね。。

さてさて今日は、そんな気候とはずれてしまいましたが、7部袖シャツ。。

フローブでは、そんなに数多くやらないアイテムではありますが、

堅実に支持率のあるアイテムでもあります。。

 

初夏に向け、Tシャツの羽織として使っても重宝しそうな一枚がこちら。。

 

IMG_6643

Brand Hab&Spoke  Price 7,900+tax

今年は、デニムやシャンブレー生地のウエスタンシャツがアタリ年。。

それに合わせて、軽い生地感のウエスタンシャツをチョイスしてみました。。

ライトカラーに染められたガーゼ素材は、くったり感がたまらない肌触りと着心地が特徴。。

微起毛した素材感は、無地ライクながら、表情豊かなシャツに仕上がっています。。

IMG_6641

これから着たいブール系のチェックも同時に入荷。。

ショートパンツの入荷に合わせ、夏に着る長袖のラインナップに入れておきたい7部袖シャツ。。

ちょっと早めの入荷ではありますが、コスパの高いこのブランドだからこそ、ピーン来たアイテムを今から先買いして、季節に合わせて着こなすのも悪くないかもしれませんね。。

 

それでは、また。。