★(スター)がアイコンの新ブランド登場。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日ご紹介した、プロジェクトEのポロシャツ。。

今年で4年目にもかかわらず、今年も大好評デス。。

約50枚入荷しましたが、ここ数日の間で半分の25枚も無くなってしまいました)汗。。

 

この勢い凄すぎデス。。

まだまだ、この人気は、続きそうだなぁとアラタメテ感じてしまいました。。

今回は、自分でいうのも何ですが、セレクトしたアイテムが、ほとんど雑誌掲載モデルというナイスセレクト)笑。。

まだまだ、十分に主役級のアイテムが揃っておりますので、お時間あるかたは、ぜひ見にいらして欲しいなぁって思います。。

 

さてさて、本日は、正式に今年日本初上陸を果たしたイタリアのトータルブランドのご紹介。。

o0209009111434591400

 

 

誕生は意外にもアメリカ。

2004年にロサンゼルスのウエストハリウッドでブランドが立ち上がり、知名度を上げ、2008年、デザイナーの故郷であるイタリアのボローニャに拠点を移し、多くのビック展示会に参画。。

有名どころでは、フィレンツエのピッティやミラノのホワイトという展示会にも参加し、世界のバイヤーからも注目を集めるブランド。。

日本人が好みそうなこの手のブランドにしては、意外にも大穴。。

今回初めて、日本の代理店が着き、これからマーケットが広がっていく段階のため、まだまだ知る人ぞ知るブランドといったところですが、このキャッチ―なアイコンが所有欲をくすぐってくれること間違いナシです。。

IMG_6744

Brand Macchia J(マッキア・ジェー)  Price 16,000+tax

アメリカや日本の素材やトレンドとイタリアのクラッシックな感性を融合した革新的なスタイルが持ち味のこのブランドは、

胸にマークされた星のトレードマークがアイコン。。

星といえば、ジョルジオブラッドも対抗馬に上がりますが、2万円オーバーの価格帯を考えるとこちらは、比較的手を出しやすいところ。。

あえて、未完成の星のアクセントは、しっかりバックにもマークされております。。

IMG_6746

イタリア本国のみならず、ニューヨーク、ベルリンなど多くのファッション展示会に出展し、注目を浴びているブランドだけに、これから、雑誌を含め、色んなセレクトショップで露出が増えてくること必至。。

この他にもセットアップパーカも入荷中。。

 

以後お見知りおきをしておいて欲しい注目のブランドです。。

 

それでは、また。。