今日は、ちょっとお知らせデス。。

こんばんは、トヨダです。。

いつも、お客様がいない時にお昼ご飯を食べているので、ちょっとタイミングを逃すと、夕方くらいまで食べれなかったりします。。

 

今日は、難なく12時くらいに食べれたので、逆に夜の7時を過ぎると、おなかがすいてきて、困り者だったりします。。

そんな空腹感たっぷりのなか、書いているボクもつらいですが、ラーメン屋さんの話題です。。

もうかれこれ、前職から考えると10年以上お付き合いになるお客様が、ラーメン屋さんをオープンされるとのこと。。

 

IMG

刈谷に本店を構え、濃厚な味噌ラーメンが評判のお店「すすきのらぁめん膳」さんが、満を持して安城に2号店をオープンされるみたいです。。

ラーメンの命でもあるスープは、作り置きせず、一日一日新しいモノを作るこだわりのお店。。

 

IMG_0001

 

ヤバいです。。

見ているだけで、おなかが空いてきちゃいました)笑。。

今お店にチラシを置いてあるんですが、そのチラシを見て、ラーメン好きなお客様は、知っている方も多くビックリです。。

 

このチラシを持参すると、お値打ちにもなるみたいなんで、興味のある方は、ぜひ!

このブログは、かなりの確率で見てないことが予想されておりますが、

オーナーさんには、凄く可愛がって頂いているので、ぜひぜひ、ラーメン激戦区の安城で頑張って欲しいなぁと思っております。。

 

それでは、また。。