THE EDITOR ついに入荷です。。

こんばんは、トヨダです。。

火曜日の日エントリーでもご案内したスニーカーが本日やっと入荷してきました!

伊勢志摩サミットの影響で、もしかしたら、届くのが遅くなるのではないかってちょっと心配しておりましたが、何とか無事入荷です。。

IMG_6911

 

Brand  THE EDITOR ×DIADORA HERITAGE  Price 33,000+tax

全部で27足入荷してきましたが、アリガタイことに、予約と販売分で入荷と同時に半分くらい無くなってしまいましたが)汗。。残り14足は店頭販売できそうです!

 

パターンは二つ。。

まずブルーバージョン。。

IMG_6987

ひし形に象られた燻したゴールドのスタッズとブルーの石が特徴のスニーカー。。

ソールは、ディアドラのヘリテージラインらしいユーズド加工が施され、ホワイトのスニーカーでありながら、ビンテージライクな一足に仕上がっています。。

かっこいいのはそれだけではアリマセン。。

IMG_6988

アシンメトリーにデザインされたバックデザインは、ダブルネームの証。。

片方ずつにブランドのアイデンティティであるロゴをマークし、唯一無二の存在であることをさりげなくアピールしてくれています。。

 

お次は、こちら。。

IMG_6990

オレンジのスタッズを中心に、細かなシルバーのスタッズを配した大人のモデル。。

控えめでありながら、存在感バツグンの顔を持つこちらのパターンは、高級感ありまくりのデザインに仕上がっています。。

IMG_6989

ヒール部分はブルーバージョンと同じ意匠を採用しながら、シュータン部分もこんな感じでアシンメトリーになっており、早くショートパンツと合わせて履きこなすのが、待ち遠しいそんなことを思わせてくれる一足です。。

 

 

サイズは、40サイズ~44サイズのフルサイズ展開。。

残念ながら、予約と先行販売分でサイズが無くなってしまっているトコロもありますが、今年の夏、何かカッコいいレザースニーカーを探されていた方にはぜひおススメしたいアイテムなので、お早目に見に来て欲しいなぁって思います。。

 

うーん。。ボクのサイズは、辛うじて残っているので、どちらをゲットしようか正直迷っております)汗。。

 

あっ

詳しくは、こちらのサイトでも販売しているので、こちらもチェックしてみて下さいね。。

 

それでは、また。。