今年も人気の定番アイテム入荷。。

こんにちは、トヨダです。。

通常定休日の水曜日。。

昨日はアリガタイことに忙しく、一日バタバタとしておりました。。

お休みを利用して、遠方からもご来店頂け、本当に嬉しい限りだなぁと思ってしまいました。。

ゴールデンウィークの3連休も今日で一旦終わり。。

明日はお仕事って方も多いのではないでしょうか??

この連休中、天気が崩れる予報が出ていましたが、幸運にも良い方向に天気がハズレ、晴天が続き、行楽日和になったんじゃないかなぁって思います。。

 

今日も天気が良く、こんなアイテムもそろそろ映えそうなので、ご紹介。。

banner_seagreen15ss

 

シーグリーンのバナーに登場するほどの代表的モデルであるパイル素材のボタニカル柄氏0リーズ。。

今年も暑くなりそうな夏に向け、ちょっと早めの入荷です。。

IMG_6870

Brand  Sea Green  Price 12,000+tax

シーグリーンの定番人気商品となった、トーンを落としたダークボタニカルのパイルシリーズのポロシャツが今年も登場。

ボタニカル柄をダークトーンでまとめることで、子供っぽさを消し、どこか上品さを感じさせる印象。

肌触りバツグンの薄手のパイル生地は、今くらいの時期は、インナーに差し色で使い、夏は一枚で涼しく着れてしまうロングシーズンアイテム。。

IMG_6872

L.A.と東京を拠点としスタートした今勢いのあるブランド。

フローブは、オープンの時からご縁があり、力を入れているブランドでもあります。。

色んなブランドが誕生し、消えていくなら、自分が良いなと思ったブランドがどんどん知名度が上がって行くのをみると、素直に嬉しいなぁと思います。。

 

シーグリーンのラインナップは、このポロシャツをはじめ、ご紹介していない物も多数ありますが、今期分はすべて入荷。

ご紹介する前に、完売しているアイテムも出てきておりますので、ぜひ早めにチェックしてもらいたいなぁなんて思っております。。

それでは、また。。