星のワッペンをアイコンにしたロゴスウエット。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日に引き続き、絶好の天気の良さもあり、一日外へお出かけされた方も多いんじゃないかなぁって思います。。

そんな晴天も今日で一旦終了し、週初めの明日は、天気がちょっと崩れるみたいですね。。

 

いつもなら、一雨ごとに寒くなる冬の気候は、最高気温が20℃前後で推移するみたいで、なかなか重ためのアウターの出番は、先になりそう感じです。。

 

これくらいの時期のコーディネートには、アウトフィットで使ったり、ダウンベストのインナーで使ったりバツグンの着回し力を誇るスウエットがとても便利。。

 

今回ご紹介するスウエットは、フロントにキャッチーなロゴを配したスタイリッシュなアイテムです。。

 

それが、こちら。。

 

img_0202

Brand MACCHIA J (マッキア ジェー) Price 20,000+tax

ニューヨークのワッペンを前面に張り付けた旬なロゴスウエットが、イタリアは、ボローニャを拠点に置く、マッキアジェーよりリリース。。

ブラックをベースにホワイトのロゴと言うシンプルな配色が、カジュアルになりがちなこの手のアイテムの印象を大人の着こなしへと昇華させてくれるそんな秀逸なデザインです。。

 

さらにバックには、ここんちのアイコンが目を惹くデザインになっているのも好感が持てるポイントなんじゃないかなぁって思います。。

 

img_0204

 

 

 

 

さりげなくマークされたアイコンは、このブランドのトレードマークでもある星。。

最近こぞってこのスターマークをデザインでチョイスするファッションブランドが急増中。。

お洒落の代名詞的なデザインになりつつあるっていうところも所有欲をくすぐってくれます。。

 

モノトーンでシンプルな配色が着回しの良さをもたらし、

それに加え、一目でわかるキャッチ―なデザイン面が強力的に重なったこのスウエット。。

 

そんなスウエットだからこそ、インナーにTシャツを着て、すっぽり被るだけで楽チンにカッコよく着こなせるそんなアイテムとして重宝して頂けるんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。