今年も一年本当にありがとうございました。。

こんにちは、トヨダです。。

本日は、短縮営業のため早めの更新でゴザイマス。。

ちなみに本日は、18時までの営業となりますので、もしもいらっしゃるお客様がおりましたら、お間違いのないようにお越しくださいね。。

 

尚 年始のスケジュールは、こんな感じになっております。。

1月1日  お休み

1月2日  11時~18時(短縮営業)

1月3日  11時~18時(短縮営業)

1月4日  11時~18時(短縮営業)

1月5日~  平常営業

 

さてさて、2017年最終日を締めくくる最後のエントリーは、皆様、お待ちかねかは別として毎年恒例のアクセスランキング発表のエントリーでございます)笑。。

 

今年は、昨年の本数を若干上回り毎日コツコツ積み上げて283本(前年280本)のエントリーとなりました。。

300を目標にしていましたが、あと一歩届かず)涙。。

来年は、この大台に乗せ、さらに、良質な情報をお届けできるようにしたいなぁなんて思っておりますので、よろしくお願いしますね。。

 

それでは、今年もアクセスの多かったエントリーを振り返って、終了したいと思いますので、最後までお付き合い下さい。。

 

それでは、まず5位から。。

5位 編み立てに変化をつけたロンT 2886PV

いきなり昨年の1位のアクセス数を軽く超すところからスタートです。。

この日は日曜日で台風接近ということもあって、ちょっと短めバージョンのエントリーでした。。

たぶん、うちでゆっくりされていたので、アクセスが増えたのが要因なのかなぁなんて思います。。

ちなみに、9月17日というまだまだ残暑残る頃に紹介したアイテムは、即戦力のロンTでした。。

 

さてお次の4位はこちらのエントリー。。

 

4位 型からこだわった6色展開のボーダーTシャツ。。 2889PV

 

僅差で選ばれたのがこちらのエントリー。。

型紙から起こしたオリジナルのボーダーロンTをご紹介した時のエントリーがノミネート。。

定番ってことやシーズンレスで使えるってこともあり、大量に作りましたがありがたいことにほぼ完売。。

これからも、セレクトではカバーできないアイテムがあれば、作っていこうと思いますのでご期待下さいね。。

 

そして、アクセス数3位はこちら。。

3位 レザーを超えたフェイクレザーブルゾン。。2907PV

どうやらこの日も台風&日曜日というレアな事象が重なったみたいです。。

今年の秋初登場のDIKTATのブルゾンをご紹介したエントリーが選ばれました。。

ミリタリー&トレンドのオリーブカラーという鉄板コンビが人気になり完売したアイテム。。

次の春物もこのブランドから引き続き、登場しますのでこのブログをお見逃しなくチェックして下さいね。。

 

のこすところあと、2つのエントリーを残すところになりました。。

早速2位の発表です。。

 

2位  デフォルメーションされたチェックニット。。3025PV

ついに初3000の大台にアクセス数が乗ってきました。。

こちらも3位と同様DIKTATのニットをご紹介した時のエントリー。。

11月に入り、寒さも感じられるようになり、秋冬モノがそろそろ欲しくなる季節になってきたころに一気にアクセス数も上がってきたように感じます。。

そんな中でのニットのご紹介でした。。

 

そして、2017年283のエントリーの頂点にたった記事は、これまた一気にアクセス数が跳ね上がってこのエントリーでした。。

 

1位 今年のスウエットパンツも安定感抜群デス。 4341PV

一気に1000以上のアクセス数が増えた、ハブ&スポークのスウエットパンツのエントリーがノミネート。。

毎年マイナーチェンジを繰り返しリリースされるインディゴスウエットパンツは、毎年入荷の度に即完売する人気アイテムの1つ。。

お得意の加工感とコスパの高さはデイリーユースのアイテムとしてヘビロテして頂けるアイテムになったんじゃないかなぁって思います。。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年は5周年ということもあり、特別な一年でもあったそんな2017年でした。。

もう一度、原点に戻りお客様と一緒に成長していくために、僕自身がアップデートするための一年。。

気がつけば、最終日の12月31日がやってきて、あっという間に一年が過ぎ、2018年を迎えようとしています。。

毎年この言葉になってしまいますが、

ネットをはじめ色んな販売チャネルがあるなか、緑区のはずれにポツリとある小さなセレクトショップに目がけて、お買い物をしに来て頂けることに心から感謝して、

より一層みなさまにワクワクして頂けるバイイングをして、ファッションって楽しいモノなんだってことを

ちょっとでも熱をもって伝えられたらいいなぁと思っております。。

 

今年も好き勝手に書いているボクのブログにお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました。。

そして来年も引き続き、マイペースで文章はゆるーく、内容は濃くって感じで書いていけたらいいなぁと思っておりますので、よろしくお願いいたします。。

 

それでは、みなさま良いお年をお迎えくださいね。。

 

それでは、また。。