さり気なく手を伸ばしたくなるジャパンメイドの度詰めロンT。。

こんばんは、トヨダです。。

安心感。。

人がいろいろ持ち合わせる感情の中で、「安心感」とは、読んで字のごとく、安心している感情の状態をいいます。。

特別な理由はないんだけど、不思議と何故かホッとする。。

 

何だかすごく抽象的な表現でしか、表せないんですが、本当に大事な感情の一つだなぁと思っています。。

 

それが仮に場所であるなら、落ち着くトコロだし、ボクの場合だと完全にベットの上デス)笑。。

 

洋服でいうならば、本日ご紹介するこんなアイテムもそんな安心感をもつカテゴリーの一つなのかもシレマセン。。

Brand  AUG relaxing (オーグリラクシング) Price 5,390 (tax in)

何も考えず、サラリと着ることが出来る洋服。。

ちょっと派手かなぁとか合わせ方は大丈夫かなぁとか、一切何も考えずに着れる洋服。。

それがココんちが考える服作りのコンセプト。。

毎日着るものだからこそトレンドを追わず、毎日着たくなる着心地の良さとベーシックなアイテムだけで勝負する。。

 

そんなコンセプトだからこそ、何も考えずクローゼットから不思議と手を伸ばし選んでしまうそんな安心感がこのブランドにはあるんじゃないかなぁって思います。。

 

そんなシンプルなロンTだからこそ、カラバリ豊富にラインナップしてみました。。

 

左上 ホワイト×グレー 右上 ホワイト×ブラック

左下 ホワイト 真ん中 アイスグレー 右下 ブラック

の5色展開でご用意。。

すべてのアイテムは、国内生地そして縫製にこだわり品質に拘った1着です。。

洗濯をしても型崩れしにくく、ガッチリと度が詰まった生地感もポイントの一つ。。

さらにどんなパンツとも相性が良く、着回し力の高さは、トップスクラスに鎮座するそんな使い勝手バツグンのアイテムです。。

 

ロングユースで使えるトコロも良い感じ。。

今くらいの時期は、ショートパンツと合わせて季節感を調整することで、先取り感のある着こなしが完成。。

 

どのカラーをチョイスしても及第点でコーディネートをまとめてくれる優秀アイテムは、色違いで揃えておきたくなるまさに安心感を身に纏った使えるロンTなんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。