そろそろ使える程よい肉感のワッフルスウエット。。

こんばんは、トヨダです。。

カジュアルなスウエットとも違い、表情のあるニットとも違う。。

お互いの特徴を活かしつつ、良いトコロ取りしたアイテムが、本日ご紹介するワッフル素材で作られたこちらの長袖アイテムです。。

 

Brand  PLESIC  (プルシック) Price 9,900 ( tax in )

しっかりとしたタフな素材と凹凸感のある表情感たっぷりな見た目に加え、柔らかな着心地が最高のワッフル素材。。

 

そのワッフル素材を使い、ちょいユルシルエットで仕上げたクルーネックが、本日の主役。。

 

ハニカム状の大きすぎず、細かすぎない丁度良い塩梅の大きさ凹凸はニットライクなやり過ぎ感のない上品さを併せ持つそんなアイテムです。。

しっかりとした肉厚の生地で作られたワッフル地は、縦横どちらにも伸びが良く、リラックス感もタップリです。。

 

袖口は、スウエットライクなリブ仕様となっており、ガシガシとタフに洗濯をしてもヘタレ知らずでヘビロテしてもへっちゃらです。。

 

シンプルながら、一枚で着てもサマになるトップスは、そろそろ即戦力のアイテムへと出番がやってきそう。。

 

注目のカラーはこちらの2色。。

カーキブラウンとグレージュの2色展開でご用意。。

どちらもコーディネートを品アリに格上げ出来るアースカラーだけに、1枚もっておくと重宝すること間違いアリマセン。。

 

今からの時期は、一枚で着こなし、寒くなってきたらアウターの中に忍ばせてインナー代わりに使える、着回し力の高さがウリの長袖アイテムは、

 

シンプルなデザインを素材の特徴を活かした「PLESIC」お得意のポリシーを感じる今から使えるそんなアイテムです。。

 

本日もギリギリまで査定を終了。。

明日も引き続き、イベントをやっておりますんで、お時間ある方はぜひお越しくださいね。。

あっ。。明日は19時で買取業者さんは帰っちゃいますんで、お間違えの無いようお願いします。。

 

それでは、また。。