ゆるりと使えるパイル素材のカーディガンJK。。

こんばんは、豊田です。。

今日は、ちょっと遅くなってしまったので、早速アイテムのご紹介です。。

秋口最初に使える羽織りモノとして、絶好のアイテムが入荷してきました。。

それが、こちらのカーディガンJKです。。

BRAND PLESIC  Price 6,900+tax

ジャケットとカーディガンの中間に位置するこの羽織りモノは、涼しくなったら即戦力の軽量なアイテム。。

ボタンも存在せず、単純に軽く羽織るだけのデザインは、楽ちんでかっこよく着こなせるのがウリ。。

 

Tシャツの上からやっちゃうだけで、コナレ感バツグンのアイテムは、コスパの高さも手伝って、人気になること必至のアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

カラーはこちらのライトグレーのほか、鉄板のネイビーとの2色展開。。

 

かなり薄手の気持ちの良いパイル素材は、柔らかさと軽さが特徴。。

 

両脇には、ポケットもあるので、収まりもバッチりです。。

 

前回の切り替えボーダーTシャツ同様、小技を効かせた羽織りモノもご多分に漏れず、完売必至のアイテムです。。

毎年、お盆休みに向けて登場するここんちのカーディガンは、涼しくなったとたんに大活躍すること間違いなしですが、

今の時期は、海やプールのお供に素肌にガウンの代わりとしても使えるので、用途も様々。。

 

秋の立ち上がりのアイテムだけに、数は少なめですので、気になる方はお早目のチェックをよろしくお願いいたしますね。。

 

それでは、また。。